--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.05.28 10:17


すっかりご無沙汰しちゃいました~
毎日バタバタと忙しくしてます~!
その割には来月頭のイベントの準備は進んでないんだけど・・・(^_^;

少し前にモカのエプロンを作りました
前のエプロンはモカが4歳のお誕生日に作ってあげたんだけど
1年もしないうちにつんつるてんになっちゃって・・・
ホントはもっと早く新しいの作ってあげたかったんだけど後回しになっちゃって

型紙&レシピはお友達のsatoeちゃんが送ってくれたの
ありがとう~!!o(*^▽^*)o

epron1

スカート部分の布は赤のチェックにレースたっぷりの模様。
これに合わせるんなら胸当て部分は無地のリネンかな~
と思ったんだけどモカが嫌がって・・・
「モカ、模様がある方がいいの!!」だって。
モカにとっては無地のリネンって地味みたい。。。
というわけで柄on柄になっちゃいました。
まぁ、本人が喜んでくれたから良しとしよう☆

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

| お洋服 | コメント(2) | |

この記事へのコメント

*アキ* ちゃん!お久しぶり~!!
お忙しそうですが、体調は大丈夫・・・?
イベント準備も、ソロソロかしら・・・
モカちゃんのエプロン、可愛いわ~!!
オーバースカートにしても、可愛く着こなせそうですね!
ママのお手製エプロンに、満足なお顔だわ~!!
モカちゃん、手作り上手なママで良かったね!

| Ako | URL | 2009.05.30 08:49 |

Akoちゃんへ♪

Akoちゃん、ありがとう!o(*^▽^*)o
それがね~、先週からお子たちと私が次々に熱出して
なかなかチクチクが進まないの~(>_<。

エプロンってなんか特別嬉しいみたい☆
これを着てお手伝い頑張ってくれてるよ~!

| *アキ* | URL | 2009.06.03 18:18 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


