--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.06.03 18:24


イベント準備頑張ってます・・・といいたいところだけど
先週から子供たちと私が次々に熱を出して全くはかどってません!!
イベントはもう日曜日なのに・・・大丈夫か?私!

人気のペットボトルホルダー、パッチバージョンも作ってみました

petholder3

それからこちらも人気だったお弁当巾着。
今回は時期的に出ないかもだけど、とりあえず。。。
2つはペットボトルホルダーとオソロイです

obentou2-1

時間的に今作ってるのが最後だろうな~。
間に合うようにがんばろ。

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

| コモノ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


