--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.06.26 11:44


私が友達と一緒に活動しているハンドメイドグループ「smile pocket」
夏の間はイベントが盛りだくさんなのでお知らせします

まずは今週末28日(日)10:00~
大洲市内かつれつ亭の隣にある子供服のお店「BUDDYZ」さんの
店舗前で行われるフリマに「smile pocket」として出店します。
大洲市内の方は詳しくは今日の折り込み広告をご覧下さい。
私は残念ながら結婚式のため参加できないのですが
メンバーのみなさまの力作が並びます!

そして7/4(土)カントリーカーニバルinまつやま
松山コミュニティセンター 10:00~16:00
Big麻~麻さんのブースで参加させて頂けることになりました。
当日も私は行きますので、見かけたら声かけてくださいo(*^▽^*)o

そしてそして、7/24(金)smile pocket 1DAY SHOP
17:00~21:00
なぜ夕方からかというと、当日は大洲市のにいやまつりが行われます。
その新谷商店街筋の「中岡勉強堂」さんの隣のお宅のガレージをお借りして
1DAY SHOPを行います!
にいやまつりに来られる方はぜひ足をお運び下さい!!
当日は夕方から新谷商店街は通行止めになりますのでお気を付け下さい。
駐車場は新谷改善センター、商店街駐車場、新谷中学校等です。

ぜひお越し下さいね~(*^3^)/~☆

テーマ : ハンドメイド雑貨*イベント* - ジャンル : 趣味・実用

| イベント | コメント(4) | |

この記事へのコメント

*アキ* ちゃん!お久しぶりです~!
お変わりないでしょうか・・・?
*アキ* ちゃんはイベントが続くのですね~?!
またまた作品作り、頑張ってるのでしょうね~!
頑張って素敵なのを作って下さいね!!
ホント、行ける範囲ならゼッタイ行きたいわ~!!

| Ako | URL | 2009.06.29 08:17 |

Akoちゃんへ♪

Akoちゃん、お久しぶりe-343
そうなの!
何だか急に忙しくなってe-330
間際に決まったイベントもあるのでe-330
でも参加させてもらえるだけありがたいよねe-266
うちはメンバーも多いので、一人少しずつしか作れなくても
みんな集まれば結構な作品の数になるのでo(*^▽^*)o

明日のイベントも楽しんできま~す!

| *アキ* | URL | 2009.07.03 10:39 | 編集 |

アキちゃん!こんにちは。
イベントで忙しそうだね~!
お家が近かったら行きたいのに・・・(笑)
そんな忙しいときに申し訳ないのですがブログをお引越ししました。
時間があるときに変更をお願いします。
ブログリストの変更は大変申し訳ないのですが
普通に登録してアドレスを貼りつけると
ブログタイトルが「11111」になります。
お手数ですが登録ブログ一覧の名前変更で
「大好きな私のおうち」ともう一度入力し直してください。
すいませんがよろしくお願いします。
そしてこれからも仲良くしてね!

| ten | URL | 2009.07.07 16:03 | 編集 |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | | 2009.07.26 17:48 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


