--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.07.26 19:34


7/24(金)にsmile pocketの1DAY SHOPが開催されました

当日は大洲市新谷の花火大会の日。
場所は新谷商店街筋。
お天気が心配だったんだけど、花火が終わるまで何とか持ちこたえました!o(*^▽^*)o

参加メンバーは9名!
地元でのイベントということもあって、想像を遙かに超えるたくさんのお客様が来てくれました!
ご来店下さったみなさま、本当にありがとうございます!!

2009_7_24_1

人気のバッグコーナー

2009_7_24_2

2009_7_24_4

一番人気のビーズアクセサリーコーナー

2009_7_24_5

2009_7_24_6

私は11月までイベントには参加しない予定なので、
これからは少しゆっくりパッチに取り組みたいですo(*^▽^*)o
ここ数ヶ月イベントに追われてお友達のブログ巡りもできなかったので
またPCも再開していきます
みなさん、またヨロシクね(*^3^)/~☆

テーマ : ハンドメイド雑貨*イベント* - ジャンル : 趣味・実用

| イベント | コメント(6) | |

この記事へのコメント

アキちゃん、やっとイベントの忙しさから開放されたんじゃね♪
夏休みは好きなチクチクいっぱい出来るかな~?
お子達の相手もしないといけんし・・・お母ちゃんは夏が忙しいよねぇ(^^;)
パソ前も暑いけどアキちゃんのチクチク、楽しみに待ってるから頑張って何か作って~♪((o(^∇^)o))わくわく

| うーさん | URL | 2009.07.28 09:29 |

*アキ* ちゃん!お久しぶりです~!
イベント、お疲れ様でした!楽しめましたか~?!
沢山のお客様で、大盛況だったのですね~!!
*アキ* ちゃんも沢山の作品を作られたのでしょうね!
夏休みは、少しゆっくりできるのかな・・・?
元気で楽しい夏休みをお過ごし下さいね~!!

| Ako | URL | 2009.07.29 08:26 |

*アキ*ちゃん、イベントお疲れさまでした~♪
ずーっと作品作りで 大変だったんだじゃない???
私はこの秋のイベントはお休みすることにしたので
ずっと自分のやりたかったキルトに 取りかかれて
今、期限から解放されてます♪
イベントはとっても楽しいし 勉強になるけど
期限内に作る・・・っていうのが ちょっとしんどいことあるんだ~。
でもでも、達成感あるし やっぱり楽しいよね!!

*アキ*ちゃんの 新たなるキルト作品また見せてもらえるのかな~???楽しみにしてるよ~♪♪



| Ponko | URL | 2009.07.31 07:39 | 編集 |

うーさんへ♪

うーさん、お返事遅くなってごめんね~(>_<)
今PCつながらなくて、携帯からのお返事です

夏休み中も結局チクチクはほとんどできず(^_^;)
バレーばっかりやってた(*´∀`*)
涼しくなったらちょっとゆっくりチクチクできるかな

| *アキ* | URL | 2009.09.04 11:22 |

Akoちゃんへ♪

Akoちゃん、お返事遅くなってごめんね~(>_<)
イベント大盛況でした
毎回来てくれる常連のお客様もいて、ホントに嬉しいよ
夏休みはバタバタしてる間に終わっちゃいました(^_^;)

| *アキ* | URL | 2009.09.04 11:26 | 編集 |

Ponkoちゃんへ♪

Ponkoちゃん、お返事遅くなってごめんね~(>_<)
そうなんだよね
イベントは楽しいし、収穫も大きいんだけど、イベントに終われるとホントに自分の作りたいものが作れなくなっちゃう(-.-;)
これからは少しずつパッチも再開していきたいな

| *アキ* | URL | 2009.09.04 11:31 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


