--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.04.08 17:32

今日は娘もかの入学式でした。
愛媛ではもう桜は散りかけてて残念だったけど娘のランドセル&制服姿は良かったです
それにしても小学校の入学式って淡々と進むのね・・・(^_^;

数日前まで入学グッズ作ってました
昨日は夜中まで名前付けしてたし
ギリギリまで余裕こいてるB型の性格のせい?

nyugaku

もう小学生なのでシンプル可愛く作ってみました
もかお気に入り

そうそう!
数日前に久々にPCからブログにログインしたんだけど
何ヶ月も放置してたこのブログに、1日何十件もアクセスがあって(*T▽T*)
総アクセス数ももうすぐ90000件だし(*T▽T*)
いつもチェックしてくれてたみなさまに本当に感謝です
息子ユウも明後日入園式
2人とも手が離れて楽になるかなーo(*^▽^*)o
今はバレー三昧の日々だけど、ハンドメイドも復活してまたイベントにも参加しないとねー(^_^;
楽しみに待っててくれてる方もいるようなので

hanami

| つぶやき | コメント(8) | |

この記事へのコメント

おめでとう!!

こんにちは~nokoです。
もかちゃん、ユウくん入学&入園おめでとうi-179
私もアキさんのブログちょこちょこ見てましたよ。
これからまた、smilepocketの活動いっしょに出来る様になるね。イベントにも一緒に参加するの楽しみにしてるよe-266
アキさんのブログ、リンクさせてもらっていいかなぁ?

| noko | URL | 2010.04.09 11:32 |

アキちゃん お久しぶりです!!

たくさんのいろんな事があったんだね。どうか、アキちゃんも身体に気をつけてね。ママが健康じゃないとね。

ご入学&ご入園おめでとうございます!
そして、読んでてえっ!!って思ったの。アキちゃんもB型かぁ。。ギリギリまで余裕こいてる??うんうん。実は私もB型なの。私も今回入園グッズ作り前日の夜中まで・・・違った!入園後もまだできてなかったんだ。とりあえずの物で誤魔化してたんだ(汗)。余裕こいてたのは一緒一緒♪

| かおちゃん | URL | 2010.04.12 10:21 |

ご入学・ご入園おめでとう

こんにちは! smilepocket の moco+ です!

ひめブログからアキさんのブログ見つけたよ!
再開したんだね!

メンバーから聞いてはいたんだけど、二人とも頑張ったね。
晴れの日を迎えることが出来て何よりです。
photoでもお顔が見れたし♪

いっしょに活動出来るのを楽しみにしてるね。

また遊びに来ますね~♪

| moco+ | URL | 2010.04.15 08:48 |

nokoさん♪

ちょこちょこ見てくれてたんだねー(*^_^*)
ありがとう

イベントもそのうち復帰したいな(*´艸`*)

リンクはもちろんOKです
私もスマポケリンクしとくね

| *アキ* | URL | 2010.04.15 16:49 |

かおちゃんへ♪

かおちゃん、お久しぶり

私はめちゃめちゃ元気だょー
子どもたちも元気に学校&幼稚園に通ってます

かおちゃんもB型なんだね(*´艸`*)
ギリギリになって慌てるの、一緒だぁ

すっかりご無沙汰しちゃったけど、これからもよろしくね

| *アキ* | URL | 2010.04.15 16:53 |

mocoさん♪

お久しぶり
見つけてくれてありがとう(*^_^*)

mocoさんの頑張りをいろんな人から聞いてるょ
私もまたmocoさんの作品欲しいなー
とりあえず29日に遊びに行きます
手伝えることあったら言ってねー

| *アキ* | URL | 2010.04.15 16:57 |

おめでとう!

入学&入園おめでとうv-315
一緒の幼稚園に通えることになって、
ホントによかったv-344
うれしいv-406
ちがうクラスになっちゃって残念だけどe-30

もかちゃんのバッグv-337かわいいねぇv-352
ずいぶんシンプルにしたねv-392

そうそう、一緒にイベントできるの、
楽しみにしてるからねv-415


| aya | URL | 2010.04.15 20:44 |

ayaさん♪

ホント、2クラスしかないのに離れちゃったねー

バッグ、私が作ったにしてはシンプルだよねー
時間がなかったのもあるんだけど

ハンドメイドもちょっとずつ頑張るけど、長い目で見てねー
バレーが週5に増えちゃったから

| *アキ* | URL | 2010.04.17 23:00 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


