--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.04.24 14:17

ブログの90000HITがだいぶ前に更新されてたようです
以前のようにカウプレもできず、申し訳ないですm(__)m
いつも遊びに来てくれてるたくさんの方々に感謝です(*≧▽≦*)

放置しっぱなしのメインサイトは閉鎖を考えてます・・・
ブログのプロフィールも29歳で止まってた
年齢詐称

さてさてユウの入園式も無事に終わりました
入園グッズも前日まで作ってた・・・

nyuuen

病気の関係で今年の入園は諦めてたけど
病院の先生の「問題なし」の一言で入園決定になりました
バス登園の初日だけ泣いたけど
翌日からは毎日楽しく通ってます

今日はイベントのお知らせも
4/29宇和町文化会館でハンドメイドイベントが行われますo(*^▽^*)o
残念ながら私は出品しませんがお友達と一緒に活動してた
「smile pocket」は出店しますよ~!!
そして私も遊びに行きます

遊びに来れる方は当日会場でお会いしましょう

| つぶやき | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


