--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.06.01 16:33

今日6/1はユウ4歳のお誕生日です
去年の10月にほっぺの中に腫瘍が見つかり、入院生活も長かったユウ。
あの当時はこんなに元気に4歳のお誕生日が迎えられるなんて思ってもいませんでした(>_<。
今日は幼稚園でサッカー教室もあり、疲れて昼寝中のユウ。
知らない人はまさかユウがガンを患って、今でも抗ガン剤治療を受けてるなんて
夢にも思わないんだろうな~(^_^;
元気すぎて、私がお薬を飲ませるのを忘れそうになるので危ないです

バースデーケーキは本人たっての希望で仮面ライダーダブルに(*^m^*)
ケーキなのに緑×黒ってどうなん?と思いましたが、まぁあり??

cake

来年のお誕生日も元気に元気に迎えられますように・・・

| つぶやき | コメント(4) | |

この記事へのコメント

Happy Birthday!

ゆうくん、おめでとう!
おうちでお誕生日むかえられて、
ホント、良かったねe-259e-266

緑&黒!
話を聞いたときはどんなんかと、
思ってたけど、ありだね!
普通においしそうだよ。

| aya | URL | 2010.06.01 20:34 |

おめでとう!!

ユウくんお誕生日おめでとう!!

うちの息子たちも5/29日と6/7日が誕生日なので毎年キャラクターのケーキでお祝いしているよ♥ 子供は喜ぶよね~v-290 今年はポケモンのケーキです(^^♪

| noko | URL | 2010.06.02 12:02 |

ayaさん♪

ありがとうv-10
一足お先に4歳e-343
ちょっとはお兄ちゃんになってくれるといいんだけど・・・e-330

ケーキも完食しましたo(*^▽^*)o

| *アキ* | URL | 2010.06.03 08:25 | 編集 |

nokoさん♪

お誕生日近いね~e-343
ポケモンも相変わらず人気だね~(*≧▽≦*)
私的にはケーキは味で選びたいんだけど・・・(^_^;

| *アキ* | URL | 2010.06.03 08:27 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


