--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2005.09.05 22:46


現在大きなキルトのキルティング中で、
浮気もしないって決めたのでなかなかblogにupすることがありません。

なので私の好きなものを少しずつupしていきたいなと思います。
記念すべき1回目は「わちふぃーるど」のダヤン。
池田あきこさんの作った世界で、
猫のダヤンが大活躍するシリーズです☆

dayan


絵本や小説、革製品、その他グッズなどたくさんの商品があります。
なかでも私が好きなのは、絵本と小説。
絵本はとてもかわいくて、萌花と一緒に読んだり。
小説は、絵本のかわいい世界の中に
実はこんな深い話があったんだ~と思うほどすごいファンタジーです。

dayan2


とってもかわいいでしょ?(*≧▽≦*)

| 好きなもの☆ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


