--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.06.06 20:33

今日は私が以前住んでいた三間町で“ボヌール・マルシェ”という大規模なカントリー&ハンドメイドイベントがありましたo(*^▽^*)o
主催者はお友達のあゆちゃん♪
私より若いのに、すごいパワー
今回で2回目のこのイベント、前回も大好評ですごい数のお客様でしたが今回もすごかったよ~
今回、私は残念ながら出品しませんでしたが、smile pocketは出店しましたよ~o(*^▽^*)o

前回お友達に評判を聞いて、今回どうしても会いたい方がいました
その方は書道詩人の「てらきち」さん
実際に会って、目を見てインスピレーションで名前と素敵な言葉を書いてくれます(*^_^*)
実際に書いていただいたのがコチラ

mocha

萌花・・・自由に表現したらいいんだ
     萌花が心から笑うから萌花だけの花が咲くんだ

yushin

雄心・・・雄心の笑顔が全てを丸く包んでくれるんだ
     一番の宝物はその笑顔だから

2人の子供たちにとても素敵な言葉をいただきました

では今回の戦利品を紹介しまーすo(*^▽^*)o

shelf

アンティーク風のシェルフは1500円と格安!!
早速ディスプレイしてみたけどセンスない(>_<。

box

コチラのボックスも↑のシェルフと同じお店で700円でGET
作りかけの作品を入れるのに丁度いいです
勝手に“andante”のオリジナルスタンプを押してみたり(*≧m≦*)

box2

他には同じくsmile pocketメンバーmocoさん作の、前から狙ってたリングや
自分のハンドメイド用にリネンのトーションレースをGET!
ドアストッパーは↑の木工SHOPでおまけにいただきましたo(*^▽^*)o

others

今回のイベントでたくさんの人に会ってパワーをもらってきたので
また作品作り頑張りまーす(*≧▽≦*)

テーマ : ハンドメイドイベント - ジャンル : 趣味・実用

| イベント | コメント(2) | |

この記事へのコメント

わたしもブリコラージュさんで
箱買ったよ~!
小さい方の箱。
はぎれをきれいにたたんでいれたら、
すごくかわいくなったよ~v-10

大きいのもいいねぇ。
中に入ってる作りかけの作品も気になるけど。
何になるのかなぁv-352

| aya | URL | 2010.06.07 16:07 |

ayaさん♪

ブリコラージュさん、良かったよねv-10
れんがマルシェでも楽しみだなe-343

中の作りかけの、やっと完成したからUPするねo(*^▽^*)o

| *アキ* | URL | 2010.06.09 08:51 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


