--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.06.09 09:03

先日、私のメインサイト“andante”を閉鎖させて頂きました。
あまりにも放置状態で、バレーにハンドメイドに忙しい現状では
続けるのが無理になってきました。
本来ならリンクして頂いているサイト様にお知らせに行くべきところですが
この記事でのお知らせとさせて頂きます。
申し訳ございませんm(__)m
相互リンクのサイト様はお手数ですがリンク削除をお願いいたします。

さてさて、smile pocketの1DAY SHOPまであと1週間となってしまいました!Σ( ̄ロ ̄lll)
とりあえずできたものをUPします

toipecover5

ずらりと並んだコチラはトイレットペーパーホルダーカバーです
好みのものを選んで頂きたくて、いろいろなタイプを作ってみましたo(*^▽^*)o

toipecover9

使用画像です
相変わらず写真がへったくそで泣けてきますが・・・(*T▽T*)
1番右のフィードサック&ビンテージファブリックのはもろ私の好みで作りました(^_^;
売れ残ったら自宅用にします(*≧m≦*)

今週は毎日バレーだけど、あと1週間ラストスパート頑張りま~す!!

| お知らせ | コメント(4) | |

この記事へのコメント

かわいい~v-238
箱の中身は、
トイペーホルダーカバーになったのね。
うちでも使ってるけど、いいよ~!
トイレに入るたびにうれしくなるv-10

着々と作品増えてるね。
わたしもがんばるよ~!

| aya | URL | 2010.06.09 20:01 |

*アキ*ちゃん!すっかりご無沙汰してしまってました・・・
お久しぶりです~!
覚えててくれてるかしら・・・?
又、素敵な*アキ*ちゃんの作品を拝見できて、嬉しいです!
イベントがあるのね~?!
ホント、お近くの方がうらやましいわ~!

バレーも頑張ってるんですね!?
影ながら、応援してますね!

| Ako | URL | 2010.06.10 08:34 |

ayaさん♪

そうそうe-343
作りかけはトイレットペーパーホルダーカバー(長い・・・略してトイペカバー)になりましたo(*^▽^*)o
これが変わるとトイレの雰囲気も変わっていいよね!
いよいよ1週間切ったね~(^_^;
ラストスパート!!
今日は珍しくバレー休んだよe-263

| *アキ* | URL | 2010.06.10 13:27 | 編集 |

Akoちゃん♪

Akoちゃん、お久しぶり~!(*≧▽≦*)
もちろん覚えてるよ!
また遊びに来てくれて嬉しいですv-344
ずっとお休みしててごめんね~e-263
またぼちぼちのんびりとブログは続けるのでヨロシクね(*^3^)/~☆

イベントもバレーも両方頑張ります!

| *アキ* | URL | 2010.06.10 13:35 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


