--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.06.13 11:15

smile pocket 1day shopもいよいよ水曜日に迫ってきました~!
今大慌てでいろいろ作ってます(^_^;

定番のボックスティッシュカバー3つできました
チョコ系、ブラックウォッチ、ピンク系の3種類

tish8

イベントに向けてラストスパート中ですが、
明日はユウの通院治療、火曜は午前午後ともバレー(休めよ)
あとどれだけできるかな~
値付けもまだ全然だし(>_<
頑張りま~す!!o(*^▽^*)o

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

| コモノ | コメント(2) | |

この記事へのコメント

かわいいねぇ。
うちだったら、ブラックウォッチだけど、
やっぱりあきさんはピンク系がかわいいね~!

今日はゆうくん、病院だね。
気をつけてね!

明日は午前、午後ともバレーっすか。
ケガしないでね~!

| aya | URL | 2010.06.14 07:22 |

ayaさん♪

今日はユウが熱出したのでバレーもお休み~(>_<。
やっぱりユウが闘ってるものって一筋縄ではいかないんだと実感。。。
普段は元気すぎて、病気のこと忘れちゃうくらいなんだけどね(^_^;

明日・・・無理かなぁ(*T▽T*)

| *アキ* | URL | 2010.06.15 13:46 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


