--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.06.15 13:54

smile pocketの1day shopもいよいよ明日に迫ってきました!
最後の1個、コモノトレイを作って終了☆
長方形にしたので、メガネとか鍵とかアクセトレイとしてもいいかなo(*^▽^*)o

komonotoray

ホントはこういうトレイをもっとたくさん作りたかったんだけど
今息子ユウが具合悪くて1個で断念(>_<。
明日もお店に立つのは無理かも知れません。。。(>_<。
久々のイベントで楽しみにしてたんだけどな~(>_<。

でも他の素敵なスマポケメンバーがお待ちしてますのでお越し下さい

6/16(wed)10:00~15:00
大洲市新谷商店街 中岡勉強堂さん隣
駐車場は商店街の駐車場か新谷公園の駐車場が近くて良いと思います


もし私は行けなくても、作品は置かせてもらいますので待ってまーす(*^3^)/~☆

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

| お知らせ | コメント(4) | |

この記事へのコメント

アキさん!!こんばんは~☆

この前は、ボヌールでありがとうv-352

明日は、かわりに、メンバー全員でお客様をおもてなしするねv-222
私はまだ、搬入作業おわってない~~~いそがねばv-42

そうそう、前から言おうと思っててわすれてた。。。
ブログrinkさせてくださーいv-238

| moco+ | URL | 2010.06.15 21:37 | 編集 |

moco+さん♪

こんばんわ~o(*^▽^*)o
こちらこそ、素敵なリングGETできて嬉しかったよ~v-344

ユウの熱も何とか下がったから、明日行けるかも~とちょっぴり期待e-420
moco+さんのアクセサリーも見たいし(>_<

リンクもちろんOKですe-343
明日頑張ろうねo(*^▽^*)o
お天気もつといいなぁ。。。

| *アキ* | URL | 2010.06.15 23:43 | 編集 |

アキさんのコメントの時間見たら、
ついコメントしちゃいました!
さっきじゃ~ん!

わたしはやっと準備が終わって、
これから寝るところ。

明日一緒にできるといいね~!

| aya | URL | 2010.06.15 23:45 |

ayaさん♪

そうそうe-343ついさっき(笑)

私も値付けは終わったから、あとはディスプレイ用のカゴとか用意して、テーブルにかける布にアイロンかけたら寝るわe-445

明日、参加できますように。。。

| *アキ* | URL | 2010.06.15 23:55 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


