--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.06.16 10:29

いよいよ今日はsmile pocket 1day shopの日です!!

昨日の夕方にはユウの熱も下がり、今日は元気に幼稚園に行きました
我が子ながらたくましい(*≧m≦*)

なので私も朝から準備に行ってきましたo(*^▽^*)o
私のお店番の時間は13:00~15:00なので
私に会いたい方はその時間にお越し下さいね(*^3^)/~☆

smile pocket 1day shop
本日!6/16 10:00~15:00
場所:大洲市新谷商店街 中岡勉強堂さん隣
駐車場はお店の横に2台、お花屋さんの隣に3台
いっぱいの時は新谷公園か新谷商店街駐車場に停めてくださいね★


2010_6_16_1

2010_6_16_2

2010_6_16_3

2010_6_16_4

2010_6_16_9

ご来店お待ちしてまーすo(*^▽^*)o

テーマ : ハンドメイド雑貨*イベント* - ジャンル : 趣味・実用

| イベント | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


