--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.06.16 21:48

smile pocket 1day shopはお天気にも恵まれ
大勢のお客様に来て頂いて、大成功で無事終了しましたo(*^▽^*)o
メンバーとの話し合いの結果、晴れ女は私ということに決定しました(*≧m≦*)

午前中は私はお店にいなかったのですが
オープンと同時に大盛況だったようです
ブログやmixiを見て頂いてるお客様も多くて、
「ファンです」と声をかけてくださった方も何人もいらっしゃって・・・
恥ずかしがり屋さんな私はすっかり舞い上がっちゃいました
お仕事の合間に来てくれた方や、市外から来てくれた方、
本当にたくさんの方がお店に来てくれて大感謝です!!(*≧▽≦*)

昨日のこのブログへのアクセス数は約180、今日も現在で130
入院中は長いこと放置していたにも関わらず
たくさんの方に見て頂いていて、
ハンドメイド続けてて良かったなぁ、
ブログ続けてて良かったなぁと胸がいっぱいです(*T▽T*)

次回のイベントは約1ヶ月後、7/18のれんがマルシェです
コチラのイベントはsmile pocketとRibuさんの主催ですが
他にもたくさんのブースが出店しますので、ぜひ楽しみにしていて下さい
今回残念ながら来られなかった方や会えなかった方とも
お会いできるのを楽しみにしていますo(*^▽^*)o

スマポケメンバーのみなさまもお疲れさまでした

テーマ : ハンドメイド雑貨*イベント* - ジャンル : 趣味・実用

| イベント | コメント(8) | |

この記事へのコメント

お疲れ様!!

アキちゃん、お疲れ様でした!!
大盛況&大成功、本当に良かったね。

今日は何度も、アキちゃんのことが気になって気になって・・・私も行きたかったな~と思いながら仕事してました(笑)

次のイベントは1ヵ月後なんだね。
アレコレと日々忙しい中での準備だろうけど、無理しないように頑張ってね。

メインサイトの閉鎖・・・残念だけど、その代わりこちらのブログで楽しませてもらうね♪

私もアキちゃんのお人柄&作品のファンだよ~☆

| はるたん | URL | 2010.06.16 23:46 | 編集 |

昨日は楽しかったねぇ!
ほんとに、びっくりするくらい
たくさんのお客さまにきていただいて、
うれしかった。
なんだかシアワセ~な1日だったよe-349

今度は、何作ろうって
わくわくするような気分を
たくさんもらった!

アキさんとも久しぶりに一緒にできて、
楽しかったよ。
長机ありがとう!
重くて大変だったよね。
(筋肉ついてるから大丈夫か?e-271

また、やろうねe-319

| aya | URL | 2010.06.17 07:08 |

昨日はお疲れ様~
久しぶりのイベント楽しめたかな??
お客さまもたくさん来てくれてほんとうに良かったね♪
次はれんがマルシェまたよろしくね(*^^)v

| noko | URL | 2010.06.17 08:26 |

はるたん♪

はるたん、ありがとう~e-343
ハンドメイドしてるといろんな出会いがあっていいよね~o(*^▽^*)o
凹むこともたくさんあるけど、チクチクしてると忘れられるんだよね~e-420
今回開催した場所って、はるたんの地元だよね??
はるたんにまた会いたいな~e-266
やよいちゃんちにも行きたいv-344
パッチは止まってるけどe-263

また来月も頑張るねe-271

| *アキ* | URL | 2010.06.17 14:57 | 編集 |

ayaさん♪

ホント、楽しい1日だったねe-343
場所提供ありがとうv-344
ayaさんの協力あってのイベントだからo(*^▽^*)o

ムキムキだから(嘘)大丈夫よ(*≧m≦*)
車の方が心配だった(笑)
今日もかたバレーe-6小学校参観日と多忙たったよ~e-330

| *アキ* | URL | 2010.06.17 15:00 | 編集 |

nokoさん♪

昨日は楽しかったよ~o(*^▽^*)o
たくさんの人が来てくれて、ホントに嬉しかったねv-10
また頑張ろうって思ったよe-70

れんがマルシェも頑張ろうね!!

| *アキ* | URL | 2010.06.17 15:03 | 編集 |

アキちゃん!イベント、お疲れ様でした!
とっても盛況だったようですね!
素敵な作品が、色々な方の元で大切に使われることでしょうね~!
又来月もイベントの予定があるのね?
作品作り、大変だと思いますが、楽しんで作ってね!
陰ながら、応援してますよ~!

| Ako | URL | 2010.06.18 21:41 |

Akoちゃん♪

ありがとう!o(*^▽^*)o

自分の作品が誰かの元で生活の中に溶け込んでるのかと思うと、ホントに嬉しいv-344

作品作り、今小休憩中だけど来月に向けて頑張らないとね~!

| *アキ* | URL | 2010.06.19 16:50 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


