--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.06.19 22:47

ネックストラップを作ってみました
これはモカのたまごっち用なんだけど、
販売用にもうちょっと改良してみようと思いますo(*^▽^*)o
納得いくものができれば来月のイベントに出しますね
相変わらず写真ヘタで柄が良く分かんない(>_<。

neckst

ここからはバレーのお話。
来月25日に開催される市P連のレクバレー大会に出ることになりました。
市内の小中学校対抗で行われるバレー大会です。
私が普段練習してるのは6人制のレクバレーと9人制のかたバレーなんだけど
今回のは男女混合9人制レクバレーです
初めての経験なんでちょびっと不安~
しかも人見知りなのに、知らない人たちと大丈夫なのか?私

その初めての練習が22日(火)の夜にあるんだけど
火曜日は午前中かたバレー、午後レクバレーの練習もやってます。
全部行くと3部練になっちゃいます無理無理
夜は行かないといけないから、午前と午後どちらを休むか悩み中・・・
多分午前のかたバレーやめるんだろうな。。。
1番キツイから

まだまだ忙しい日々は続く・・・

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

| コモノ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


