--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.06.21 20:55

販売用の試作に自分のネックストラップも作ってみました
モカ用のとは長さを変えて。
販売用も大人用・子供用両方作ろうかなo(*^▽^*)o

画像・・・私のデコ電の方が目立ってますが、主役はネックストラップです(*T▽T*)
チョコチェックとリネンドットの切り替え、レースも付けました
試作なので使い心地試すためにしばらく首からぶら下げてますので
実物みたい方は声かけてくださいね~

neckst2

バレーの練習続きで眠いです・・・
えーと、今週の練習(市P連含む)数えてみたら週8・・・
明日のかたバレーはお休みするから、それでも週7・・・
たぶん週末死んでます
生気が抜けてたら、「アキちゃん、大丈夫?」と優しく声をかけてください(*T▽T*)

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

| コモノ | コメント(2) | |

この記事へのコメント

どんだけ、ハードな毎日なのe-350
いつ作ってるの?夜中?

ネックストラップかわいいね。
カシメでとめてるの?
長さが難しいよね。
長すぎてもじゃまになるし、
短いと電話できないしv-356
今度見せてね!

| aya | URL | 2010.06.23 18:40 |

ayaさん♪

ホント、ハードe-330

これはカシメで留めてるよe-343
お試し兼宣伝で首からぶら下げてたら、
数件ご注文頂きましたo(*^▽^*)o

| *アキ* | URL | 2010.06.23 20:49 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


