--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.07.07 10:48

忙しいバレーの合間をぬって、ネックストラップようやく10本完成o(*^▽^*)o
画像は9本しかありませんが・・・
写真撮る前に1本は既にお嫁入り
お得意様のSちゃんいつもありがとう
バレーも頑張ろうねっ

neckst4

柄部分のUPです
ちなみにあと2~3本、イベント前に売れちゃうかもしれません・・・(^_^;
もしイベントの時に欲しい柄がなかったら、
オーダー頂いたらお作りしますよo(*^▽^*)o
イベント後の制作になると思いますが。。。

neckst6

先週の火曜日のバレーの時に、左肘を打ったらしく
腫れてなぜかブヨブヨしてますΣ( ̄ロ ̄lll)
どうしたものかと友達に相談したら全員が「病院へ行け」とのことだったので
これから行ってきます

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

| コモノ | コメント(4) | |

この記事へのコメント

肘、大丈夫だった!?
ムリしないでよ~。

ネックストラップいっぱい作ったんだね!
もしかしてレースとかもついてる?
れんがマルシェでいくつ並ぶかなe-454

| aya | URL | 2010.07.08 07:01 |

*アキ*ちゃん!すっかりご無沙汰しておりまして・・・(汗)
このネックストラップ良いね~
イベントもお忙しいみたいで~それとバレーも(笑)
私事ですがまたブログをお引っ越ししました。
お時間のあるときにでもリンクの変更をお願いします。
そしてこれからもよろしくね♪

| ten | URL | 2010.07.08 08:14 | 編集 |

ayaさん♪

肱は血がたまってたよ~v-12
一応抜いてもらったんだけど、まだちょっと腫れてるv-356

ネックストラップ、切り替え部分にレース付けてるよv-344
幅1.2cmくらいだから見にくいね(^_^;
イベントまで10日切ったね!

| *アキ* | URL | 2010.07.09 08:54 | 編集 |

tenちゃん♪

お久しぶりe-343
ブログお引っ越ししたんだねo(*^▽^*)o
お知らせありがとうe-266
リンク変更しときましたe-420

こちらこそ、これからもヨロシクね(*^3^)/~☆

| *アキ* | URL | 2010.07.09 09:08 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


