--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.07.17 10:55

いよいよ明日はれんがマルシェのイベントで~す!!
最後の作品がやっと仕上がりました~(*T▽T*)
昨日の夜中まで作ってた(*T▽T*)
通帳・通院ポーチです
通帳やカードや印鑑を入れて通帳ポーチとして
母子手帳やおくすり手帳、保険証、診察券などを入れて通院ポーチとして
私も使ってるけどとっても便利ですよ~o(*^▽^*)o

tutyoutuin4

自分としては側が表のつもりでファスナー、タブ(持ち手)を付けたんだけど
タグの付いてる側の方が表っぽかったかな~
・・・ま、いっか(*≧m≦*)B型

tutyoutuin5

内ポケットは5つ付いてます
大きめの診察券が入るポケットもありますよo(*^▽^*)o
相変わらず写真がヘタなので、実物見に来てくださいね

tutyoutuin6

さて今日は14時からイベント搬入!
まだ値付けしてないのに~Σ( ̄ロ ̄lll)
急がないと
夕方は17時から幼稚園で夜市ごっこ!
マニキュア塗る時間あるかな~

そしてもひとつ心配事
私今右腕に大アザができてるんよね~
もちろんバレーでやっちゃったんだけど。。。
肱下の面積の半分くらいが青とか赤に変色してます
長袖で隠すべきか、いっそのことアザを見に来てもらうか(笑)

明日の私のお店番の時間はだいたい10時から12時半までです
私に会いたいという方はぜひその時間に来て、声かけてくださいね~
アザもお見せしますよ~(笑)

れんがマルシェ
7/18(日)10:00~15:00
大洲赤煉瓦館2Fホール

赤煉瓦館前にも駐車場はありますが、
台数そんなにたくさん停めれないので
川沿いの緑地公園がオススメですo(*^▽^*)o

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

| コモノ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


