--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2005.09.07 21:54

フォーパッチのベッドカバーの進み具合を確認したくて、
和室で広げてみました。
意外と進んでいなくてちょっとへこんじゃいました(>_<)
バカでかいキルトなので先が見えないよ~。
今何分の一くらいだろう??
丸で囲んでる部分がキルティング済みです。

foupatch


キルティング部分のアップ

fourpatch


長丁場になりそうなので、
途中になってるサンプラーや☆のマンスリーも
進めていきたいと思います。

| パッチワーク | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

きゃ~♪

キルティングに入ったんだねぇ~☆
UPで見てきたよ!
かわいいね!
これからパッチワークが楽しい季節だね!
また見せっこしようね~☆

お祝いありがとう。・:☆

| mie | URL | 2005.09.08 16:15 |

mieちゃんへ♪

お誕生日&20000hitおめでとうね(*^_^*)
私もキルティングがんばってるよ~。
お互いぼちぼち頑張ろうね!

| *アキ* | URL | 2005.09.08 22:42 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


