--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.07.17 23:27

今日の午後から、れんがマルシェの搬入&セッティングに行ってきましたo(*^▽^*)o
スマポケブースはこんな感じです~

rengamarche1

rengamarche2

今回も素敵な作品がたくさんですよ~!!
お楽しみに(*^3^)/~☆

れんがマルシェ
7/18(SUN)10:00~15:00
大洲赤煉瓦館
駐車場は川沿い緑地公園がオススメです☆

私のお店番は10:00~12:30ですo(*^▽^*)o

テーマ : ハンドメイド雑貨*イベント* - ジャンル : 趣味・実用

| イベント | コメント(4) | |

この記事へのコメント

これを読む頃には「お疲れさまーっ☆」かな?
四国も暑かったのでないかな?今日はゆっくり休んでね♪

アキちゃんの実用的でらぶり~♪な小物達はきっと
素敵なお客様のもとへたくさん飛び立っただろうな~♪




| ひみ | URL | 2010.07.18 09:29 |

ひみちゃん♪

ひみちゃ~ん!
ありがとう!o(*^▽^*)o

今日はいいお天気v-278かと思えば急ににわか雨が降ったりv-279の繰り返しで変なお天気だったよe-330

でもお客様もたくさん来てくれて、私の作品もたくさんお嫁入りしていきましたe-266
素敵なイベントになって良かったv-344

今からイベントレポe-303しますe-343

| *アキ* | URL | 2010.07.18 22:04 | 編集 |

アキちゃんキャーッ(( *~∇~)从(^-^*))オヒサッ♪
とっても素敵な作品がいっぱいだねぇ♪
ブースもめっちゃ素敵だぁ~☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
アキちゃん頑張ってるなぁ~ (*゚O゚)ノ すごいっ!
σ(・・*)は心が折れたままだよぉ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

お疲れさまぁ~ ( ^^)_旦~~ ソチャデスガ

| honey | URL | 2010.07.18 22:10 | 編集 |

honeyちゃん♪

honeyちゃ~ん、ありがとう!o(*^▽^*)o

イベント無事に終了してホッと一息だよe-343

honeyちゃんのあみあみも素敵~!
見てきたよe-343

私は今パッチがやりたいな~e-266
最近ミシンばっかりだったからe-263
ゆっくりのんびりパッチがしたいo(*^▽^*)o

| *アキ* | URL | 2010.07.18 22:35 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


