--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.07.18 22:30

今日は朝からいいお天気と思ったら急ににわか雨が降ったりを繰り返す変なお天気でしたが
イベントはオープンと同時にたくさんのお客様が来てくれました~!!(*≧▽≦*)

オープン前に取った写真です
smile pocketのブースは昨日したので、
スマポケメンバーmoco+さんのアクセサリーブース
今回も大人気でしたよ

moco+

同じくスマポケメンバーmayumiさんの雑貨ブース
あの黄色の水筒・・・買えば良かったかな・・・

mayumi

木工のBLICOLAGEさんのブース
私も大ファンのお店です

blicolage

お肉園さんの多肉植物のブース

onikuen

お友達ayuちゃんのお店Jolie*maisonさんのブース

joliemaison

他にも素敵なブースがたくさんでしたが、バタバタしちゃって写真撮れませんでした(>_<。
ごめんなさい~

今回も本当にたくさんのお得意様が来てくれて嬉しかったです
肱の大アザも見せびらかしときました(笑)
今回の私の作品で1番人気は新作のネックストラップでしたo(*^▽^*)o
お買い上げ頂いたみなさま、ありがとうございました
大きなイベントに参加するのは1年ぶりくらいでしたが、楽しい1日になりました

今回の私のお買い上げ品は
moco+さん作ペリドットのリング
最近なぜかグリーンが気になる私のツボで、指にはめたら外せなくなる可愛さでした

ring

BLICOLAGEさんのシェルフ
買おうかどうしようか、ずーっとずーっと悩んでて
閉店後にご主人に「あれ?買わないの??」と言われ買っちゃいましたー
何にもディスプレイしなくてもそのままで十分素敵なシェルフです

shelf

イベントを企画してくれたRibuさん、nokoさん、ayaさん、ありがとう&お疲れさまでした
スマポケメンバーのみなさま、参加ブースのみなさまもお疲れさまでした

さて私はちょうど1週間後に市P連の試合があるので
バレーの猛特訓に戻りますm(__)m
これ以上怪我を増やさないように頑張りま~す

テーマ : ハンドメイド雑貨*イベント* - ジャンル : 趣味・実用

| イベント | コメント(12) | |

この記事へのコメント

昨日はお疲れ様~
アキさんのネックストラップかわいかった♥大人気だったね!!
イベントの次はバレーの大会、忙しいね!!
ケガしないようにがんばってね(*^^)v

| noko | URL | 2010.07.19 09:55 |

*アキ*ちゃん!イベント、大盛況だったのですね~!
お疲れ様~!
*アキ*ちゃんのネックストラップ、どれも可愛かったわよね~!
私も、挑戦してみようと思って材料は揃えてあるの・・・
でも、カシメを付けるのに身構えてしまってました~!
なかなか難しいようですが、チャレンジしてみます~!

バレーの試合もあるのね・・・?
怪我に気をつけてね~!!

| Ako | URL | 2010.07.19 20:08 |

昨日はお疲れさま~e-454
楽しかったね!

肘のあざにはびっくりe-447
あんなひどいコトになってるとはe-30
やさしいダンナさまなのに、あらぬ疑いをかけられそう…?
バレーでやりました!って宣伝して歩かないと。

また、打ち上げしようね!

| aya | URL | 2010.07.19 20:11 |

こんばんは!
昨日はお疲れさまでしたぁ^^
早速シェルフチェスト飾っていただき有難うございます~
画像をウチのポストカードに使用させてもらってもいいでしょうか?
たくさんお話をさせていただき たくさん作品購入で悩んでいただき(最後は主人の一言がききましたね・・・)楽しく過ごさせていただきました*^^*
またお会いできる日を楽しみにしています♪
追伸:バレー怪我のないよう頑張ってくださいね!!

| BLICOLAGE | URL | 2010.07.19 21:39 |

昨日はお疲れさま~(^^♪

早速、 upしてくれてありがとーーー
私、またまたカメラ忘れたから、ブログに詳細はこっちでよろしく~って、書いたよ(^_-)-☆
リングも可愛く紹介してくれてどうも!!

夏休み明けの打ち上げ、楽しみにしてるね~

これ以上アザふやさぬよーにね(^v^)

| moco+ | URL | 2010.07.19 22:30 | 編集 |

nokoさん♪

昨日はホントにお疲れさまe-420
楽しいイベントになって良かったねe-266
参加してる私たちが楽しめたのが何よりだよo(*^▽^*)o

今日も夜練習行って来たよe-271
今日はぶつけなかった(笑)

| *アキ* | URL | 2010.07.19 22:57 | 編集 |

Akoちゃん♪

ありがとう~!o(*^▽^*)o
ネックストラップぜひぜひ挑戦してみてe-343
カシメ打つ時に大事なのは「思い切り」だよe-266
うちはマンションなのに、金づちでガンガンやってるe-263

試合、今週日曜なので頑張るね~e-271

| *アキ* | URL | 2010.07.19 23:00 | 編集 |

ayaさん♪

昨日はお疲れさまe-343
久々のイベント復帰、ホントに楽しかった~v-10

アザすごかったでしょ~v-12
今日もバレーで言われたよe-263
「何か相談があったらいつでも聞くからね(笑)」ってe-263

打ち上げ楽しみにしてるよ~e-266

| *アキ* | URL | 2010.07.19 23:02 | 編集 |

BLICOLAGEさん♪

昨日はお疲れさまでしたe-266
どの作品もホントに素敵で、スペースがあるならあのデスクもぜひぜひお持ち帰りしたかった~(>_<e-266
三間のボヌール・マルシェの時にもシェルフ購入してたので、少しずつBLICOLAGEさんの作品がうちの中に増えてくのがとっても嬉しいですv-10
またいろいろ購入させて頂きますねv-344

画像、私のへたっぴな写真で良ければどうぞ使ってくださいe-343
バレーも頑張りますe-271

| *アキ* | URL | 2010.07.19 23:07 | 編集 |

moco+さん♪

昨日はお疲れさまo(*^▽^*)o
楽しかったね~e-266
うふふv-344またお気に入りのアクセサリーが増えちゃったv-10
ヘビーローテ間違いなしだよe-266

あら~、デジカメ忘れちゃってたの??
朝、時間に余裕がありすぎた?(笑)

これ以上アザが増えたら通報されそうなので、試合までは怪我のないように頑張りますe-271

| *アキ* | URL | 2010.07.19 23:10 | 編集 |

日曜日はお疲れ様でした~。
次は市P連バレーですか。
私、小学校で保体委員をしているので
応援に行くんですよ♪
お友だちがたくさん出るので(^_^)v

金曜日のバレーも参加するので、
これからもよろしくです!!

| Ribu | URL | 2010.07.20 04:04 | 編集 |

Ribuさん♪

イベントお疲れさまでしたe-266
ホントに楽しいイベントになって良かったですねv-10

保体委員さんなんですね!
当日会えるかも??o(*^▽^*)o
バレーで会った時もヨロシクですv-344

| *アキ* | URL | 2010.07.20 21:18 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


