--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.09.18 18:28

今日は幼稚園の運動会でした!o(*^▽^*)o
お天気にも恵まれというか暑すぎるくらいで・・・
午前中で終了の運動会なのにバテバテになっちゃいました(-_-;
鍛えてるはずなのに・・・
親子競技にも出て頑張ってきましたよー(*≧▽≦*)
次は小学校の運動会だΣ( ̄ロ ̄lll)

久々にネットで布を買いました
ポチる時は何にも考えてなかったんだけど、半分がイチゴ柄
イチゴ好きにもほどがありますねー(^_^;
さて早速水通ししなきゃーo(*^▽^*)o

linen

テーマ : ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル : 趣味・実用

| つぶやき | コメント(2) | |

この記事へのコメント

お疲れ!

幼稚園&小学校運動会お疲れ様でしたぁ♪

布ちゃんたち、カワイイねv-22イベント用にかなv-361完成が楽しみだねっv-344

| *rire* | URL | 2010.09.29 20:27 | 編集 |

rireちゃん♪

お返事遅くなってごめんねーe-330

ホント、お疲れさまでしたーv-344
運動会が終わるとやれやれって感じだねo(*^▽^*)o

布ちゃんたちはイベント用にだよe-343
ただ今制作中・・・e-266

| *アキ* | URL | 2010.10.10 16:33 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


