--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.10.15 21:20

イベントに向けて制作頑張ってます

まずは・・・在庫1になってたサニタリーポーチを作り足しましたo(*^▽^*)o
生理用品を入れて持ち歩くためのものです
憂鬱なアノ日も、少し気分がするかも?(*^_^*)

sanitaryporch4

そして、在庫0だったポケットティッシュカバー
10個作って、5個がイベント用、4個は幼稚園のバザー用、1個は自分用です(*^_^*)

pockettish1

月末に向けてまだまだ頑張りまーす!!

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

| コモノ | コメント(6) | |

この記事へのコメント

かわいすぎるぅぅ(*^_^*)

サニタリーポーチもポケットティッシュケースもかわいいっっ!!

*アキ*ちゃんさすがですわぁ(*^_^*)

イベントに向けて頑張るのだぁ(^O^)/

| *rire* | URL | 2010.10.16 00:38 | 編集 |

頑張ってるね~

アキさん、かわいい小物たくさん出来てるね~
今回はスペースが広いのでディスプレイもゆったりできるかな??
私もいろいろと作ってるけどなかなか作品が増えないのi-229
あと二週間がんばって作るよ~!!

| noko | URL | 2010.10.16 09:47 |

rireちゃん♪

応援ありがとうe-343
一度作り出すと楽しくてはかどるんだけど、
重いお尻がなかなか上がらなかったんよね~(^_^;
頑張るよ~o(*^▽^*)o

| *アキ* | URL | 2010.10.16 11:30 | 編集 |

nokoさん♪

ホント、あと2週間あっという間だね~(^_^;
頑張ってたくさん作らないと~e-330
大丈夫か??私v-12

| *アキ* | URL | 2010.10.16 11:33 | 編集 |

*アキ*ちゃん!お久しぶり!
またまたイベントがあるのね~!?
素敵な作品、沢山作ってるのね~!!
偶然にも・・・私も今日サニタリーポーチを作ったの!
ちょっとしたプレゼントに使いたくて・・・
*アキ*ちゃんの色使い、可愛くて好きです!
イベント準備、大変かと思うけど、楽しく頑張ってね!

| Ako | URL | 2010.10.16 16:21 |

Akoちゃん♪

お久しぶり~★
今回のイベントは1週間以上の長丁場なので張り切ってます!

Akoちゃんもサニタリーポーチ作ったのねo(*^▽^*)o
喜ばれるプレゼントだよねe-266

ありがとう!
引き続きミシンと格闘がんばりまっす!

| *アキ* | URL | 2010.10.16 17:13 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


