--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.10.18 21:39

イベに向け、続いてキーケース作りましたーo(*^▽^*)o
ちょっと久々に作りました。
イベントで販売するのは初めて

マンションなのにトンカチでガンガンやっちゃいました
今下も横も空いてるから・・・いいかな??(^_^;

keycase

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

| コモノ | コメント(4) | |

この記事へのコメント

*アキ*ちゃん!
小物作り、着々と進んでるのね~!!
キーケース、こちらも色合わせが*アキ*ちゃんって感じで
素敵です~!
そして、またまた偶然!!私も先日トンカチでトントンしちゃいました!
(下は空家だけど・・・隣と上には住んでらっしゃるのに・・・)
革にカシメの穴を開けたくて・・・
でも、私の怪力(?)でも、なかなか開きませんでした・・・
*アキ*ちゃんはどうしてますか~?

| Ako | URL | 2010.10.19 08:34 |

Akoちゃん♪

Akoちゃん、こんちわ~o(*^▽^*)o

パッチワークレッスン帳NO31(であってる?)見たよ~!!
懐かしいメンバーとみんなの素敵な作品が・・・v-344
見てたら何だか泣きそうになっちゃった。
スーちゃんやぴょんぴょんのときのこと思い出してe-420
私、Akoちゃんには会えなかったんだよね??
写真に写ってたんでしょ??
どれがAkoちゃんなのかな~??o(*^▽^*)o
私も久々にのんびりパッチがしたい~~~v-406

とんかち・・・私くらい怪力じゃないとダメなのかな??e-330
カシメ専用の打ち具は使ってるよね?
あとはためらわずにやる!!くらいかな。。。(^_^;
遠慮がちにコンコンやっててもなかなかちゃんと入らないから、日ごろの恨みを込めてガンガン!(笑)

| *アキ* | URL | 2010.10.19 10:55 | 編集 |

初めまして♪

れんがマルシェでベーグルを出させて頂きます、ёicoと申します^^
スマイルポケットさん、皆さんの作品はパワーがありますね!
このキーケースもとても素敵です(≧▽≦)/
今からたくさんの作品を見せていただくのが楽しみで~す!
よろしくお願いいたします^^

| ёico | URL | 2010.10.20 18:59 | 編集 |

eicoさん♪

始めましてo(*^▽^*)o
rireちゃんのお友達の方ですよね??
当日お手伝いに行くってrireちゃんが言ってましたe-343

今回smile pocket参加人数が少ないので頑張ってますe-266
けどもう10日切ってるぅ~(>_<。
やばいですっe-330

| *アキ* | URL | 2010.10.22 17:59 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


