--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.10.27 13:24

今日は31日から始まるイベント*プチれんがマルシェ*~アキビヨリ~のセッティングに行ってきました
イベントは31日からだけど明日CATVの取材があるらしいので、早めの準備です(*^_^*)
今回はスペースが広く、smile pocket参加メンバーも少なかったんだけど
セッティングしてみるとなかなか・・・いい感じじゃない??o(*^▽^*)o

2010_10_31_1

2010_10_31_4

2010_10_31_2

2010_10_31_3

2010_10_31_5

2010_10_31_6

*プチれんがマルシェ*
~アキビヨリ~

場所:おおず赤煉瓦館2Fホール
   (0893-24-1281)
期日:10/31(日)~11/7(日)
時間:平日・・・10:00~13:00
   土日・・・10:00~15:00
   11/3・・・9:00~16:00

moco+(アクセサリー)
Ribu(布小物、洋服、木工品)
smile pocket(布小物、洋服)

11/3のみ中庭にてベルギーワッフル、ベーグル、はちみつの販売もしてます♪
「赤毛のアンの文庫」展も同時開催です★

私のお店番は11/2,3,4,6です

テーマ : ハンドメイド雑貨*イベント* - ジャンル : 趣味・実用

| イベント | コメント(4) | |

この記事へのコメント

すごーい!写真きれいにとれてるね。
やっぱり、窓際いい感じだね。

ひさびさのイベント、すごく楽しみ!
わくわくしてるよ。
お客さまにも楽しんでいただけるよう、がんばりましょう!

| aya | URL | 2010.10.28 08:04 |

*アキ*ちゃん!今週末がイベントなのね~!
綺麗に並んだお品・・・もっと近くで見てみたいです!

1週間のイベントなのね・・・?
お店番も大変だと思いますが、頑張ってね~!

そうそう・・・*アキ*ちゃんにメールさせて頂こうと思ったのですが・・・
エラーになってしまいました(涙)
アドレス変わられましたか?
もし良かったら、お時間のある時にご連絡下さると嬉しいです!

| Ako | URL | 2010.10.28 08:24 |

ayaさん♪

お返事すっかり遅くなっちゃった~e-330
次のイベントもすぐだね!(>_<)
頑張りましょうe-343

| *アキ* | URL | 2010.11.19 09:45 | 編集 |

Akoちゃん♪

お返事遅くなってごめんね~(>_<。
忙しくてなかなかPCに向かう時間も取れずにいましたe-330
アドレスは変わってないはずだけどエラーになっちゃったんだねe-330
携帯の方からメール送ってみるねo(*^▽^*)o

| *アキ* | URL | 2010.11.19 09:47 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


