--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2005.09.08 22:50


5月「ドランカーズパス」完成しました☆
久々のサンプラーです♪

このパターンは2色使いにしようか多色使いにしようか迷いました。
パターン自体が複雑なのでpiggyさんはじめ、
2色使いにしてる人も多かったんだけど、
多色使いのかわいさも捨てがたい・・・
結局多色使いで作ることに決めました。

・・・が、早くも色合わせで悩んで悩んで・・・
こんなことなら2色使いにしておくんだった・・・(^_^;


drunkers


本当はもう少し淡い色合いで作りたかったんだけどな。。。
もしかしたらやり直すかも??
でもドランカーズパスのやり直しはきついなぁ・・・

| 12ヶ月のサンプラーレッスン | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

おはよう☆

ちょっとお久しぶりになっちゃって
ごめんね~。
多色使いいいかんじになってるよ~♪
真ん中の部分とそれを取り囲む
部分と差があっていいと思うけど
淡いかんじにしたかったとなると
やりなおし???
このパターンのやりなおしは
大変かな?
みなさんも難しかったぁ~って
言ってるものね。
カーブが多いからかな。
今までの作ったのとのバランスも
あるかな?
私もトライしてみたいパターンだけど
子ども用のサンプラーに
登場することはなさそうだから
いつか~のんびりトライかな☆

| Ayumi | URL | 2005.09.09 08:31 | 編集 |

アキちゃん(^-^*)/コンチャ!
ドランカーズパス、完成おめでと♪
私も2色か多色か迷ったわ~
結局私、どうしたっけ・・・?
忘れちゃった≧(´▽`)≦アハハハ
このパターンはやり直ししたくないよね・・・(*゜.゜)ゞポリポリ
アキちゃんにしては珍しくピンクが入ってないよね~
新鮮やわ(^ー^* )フフ♪

| kaori | URL | 2005.09.09 17:09 | 編集 |

Ayumiちゃんへ♪

あははは・・・やり直してるよ(^_^;
やっぱりなんだか気に入らなくて。
全体的なバランスもあるしね。

私も毎日遊びに行ってるんだけど、
最近は読み逃げしててごめんね(>_<)
時間ができたらまたコメントしに行くね★

| *アキ* | URL | 2005.09.09 22:23 | 編集 |

kaoriちゃんへ♪

kaoriちゃん、こんばんわ~♪
あははは・・・やり直してるよ!
やり直しのパターンにもピンクが入ってないの。
今度はいい感じにできるといいな☆

| *アキ* | URL | 2005.09.09 22:39 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


