--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.11.19 09:54

いつものことだけど、久々の更新になっちゃいました
ついこの前、1週間の長丁場のイベントが終わったばかりだけど、
数日後にもう次のイベントが迫ってて準備に追われてます(>_<

第3回手作り&カントリー雑貨フェスタ in 宇和
2010年11月23日(火) 10:30~16:00
会場 宇和文化会館 2F 中ホール

今回はたくさんのブースが出店するにぎやかなイベントです
祝日ですのでお近くの方はぜひお越し下さいo(*^▽^*)o
私もsmile pocketのブースにいますよ~

petholder5

寒くなっても人気のペットボトルホルダーは在庫が1になってたので6つ作り足しました☆

テーマ : ハンドメイド雑貨*イベント* - ジャンル : 趣味・実用

| イベント | コメント(3) | |

この記事へのコメント

こんばんは~☆
今日はお疲れさまでしたvv
たくさんの方に来ていただけてホントよかったですね!
久々にお会いできお話もできて とても嬉しかったです♪
有難うございました^0^

| BLICOLAGE | URL | 2010.11.23 21:17 |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | | 2012.04.21 13:52 |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | | 2013.01.30 15:42 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


