--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2005.09.10 18:25


この前作ったドランカーズパスの色合いがどうしても気に入らなかったので
泣く泣くやり直しをしました。
前は多色使いで失敗したので
今回は2色使いで柄を変えて変化をつけてみました☆
淡い感じに仕上がって満足♪
2度目なのでカーブにも慣れて、前のよりもきれいに仕上がりました。
私の尊敬するキルターさんが「やり直しをおそれてはダメ」
と言っていたけれど、本当にその通りだな~。
最終的に満足のいくものにならなければ意味がないもの。

dryg

| 12ヶ月のサンプラーレッスン | コメント(8) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

初めまして(*^^)/

アキちゃん。初めまして(^^♪
いきなり(ちゃん)でごめんね。私も(ちゃん)で読んでね。
昨日?夜 遊びに来てくれて有難うね。
私も来ちゃいました(^^
お互い行き来はしてたんやねヽ(≧m≦)ノププッ
これから、私も、また来たの~って言われるぐらいお邪魔しちゃうよ~(^^;
こちらこそ仲良くしてね。宜しく~♪

| nami | URL | 2005.09.11 09:01 |

いいよ、いいよ!!

あきちゃーーん、やり直したドランカーズパス、
正直前のよりGOOD!だよ。
尊敬するキルターさんの言うとおりだったね。
とはいえ、私はものぐさな人なので、
納得いかなくても
「ま、いいかーー」ってなっちゃうの。
だから、ちゃんとやり直したアキちゃんは、
とーーーってもえらいぞ。
これからも一緒にサンプラーがんばろうね☆

| macoa | URL | 2005.09.11 11:10 | 編集 |

こんにちは(*^_^*)

ドランカーズパスのやり直しは正直きつかったのでは?でもやり直した方が良いよねっ!!
私も、やっと最近、やり直しって事をするようになったわ(・x・)ぷっ
後で後悔する事が多かったから(笑)
でも、やり直しするのってホンマは嫌いやけどね(笑)

| keiko | URL | 2005.09.11 11:47 |

Keikoちゃんへ♪

Keikoちゃん、こんにちわ~♪
正直きつかったよ!(^_^;
でも、ど~しても納得いかなくて。
全体のバランス見ても、そこだけ違うし・・・
本当は1発で納得できるもの作れれば言うことないんだけどね(*≧m≦*)

| *アキ* | URL | 2005.09.11 15:24 | 編集 |

macoaちゃんへ♪

macoaちゃん、こんにちは♪
前のよりいいって言ってもらえて嬉しいよ(*≧▽≦*)
前のはなんか、私のキルトっぽくないよね(^_^;
私も時々妥協することもあるけど、
今回はちょっと許せなかった(*≧m≦*)4

| *アキ* | URL | 2005.09.11 15:28 | 編集 |

namiちゃんへ♪

namiちゃん、(私もちゃんで呼ばせてね☆)こんにちは♪
遊びに来てくれてありがとう!(*≧▽≦*)
本当、お互いこっそり遊びに来てたんだね(*≧m≦*)
こちらこそ、よろしくね~(*^3^)/~☆

| *アキ* | URL | 2005.09.11 15:33 | 編集 |

*アキ*さん、今日はメルメルありがとうございました♪
また頑張っちゃいますね~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

ドランカーズパス、やり直しお疲れさまです。
私も今度の2色の方が好き(* ̄(エ) ̄*)ポッ
グリーンの濃淡が生きてるわ~♪

| うーさん | URL | 2005.09.11 23:03 |

うーさんへ♪

わ~い♪
遊びに来てくれてありがとうございます(*≧▽≦*)
嬉しいな☆
やっぱりやり直してよかったぁ(*^_^*)

ピンクッション楽しみに待ってますね♪
お返事ありがとうございました!

| *アキ* | URL | 2005.09.12 00:14 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


