--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2005.09.12 00:27


6月「ハウス」完成しました☆

なんと1日で仕上げちゃいました~(*≧▽≦*)
窓からは子犬、玄関はアヒルが覗いてます♪

前回のドランカーズパスでは苦労したけど、
今回はさくさく布も決まって、かわいく仕上がりました(*≧m≦*)
アニマルハウスだね☆

house


やっと半年分完成しました!
あと半分だね。
でもラティスがまだできてません・・・
図案はできてるんだけどね。

| 12ヶ月のサンプラーレッスン | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

早いなぁ~1日で6月分完成したんや~
私はこの6月分のハウスで、悩んでストップしちゃってます。今まで細かいのばっかりやったのが大柄に悩んじゃって(--;
考え中です。早くみんなに追いつかないとアカンと思いつつ。。。焦ってもイイの出来ないし、のんびりやろ~って思ってるんよ(^^;焦らなくってもイイの出来ないけどね。

あっそうそう!
アキちゃんリンクさせてもらってイイかなぁ~また返事もらえるかな。また時間ある時でも返事おくれ~(^^)/

| nami | URL | 2005.09.12 01:10 |

namiちゃんへ♪

namiちゃんのサンプラーかわいいよね(*≧▽≦*)
そっかぁ~、ハウスで悩んでるんだね。
私はどちらかというと、細かくてたくさんパーツがある方が悩んじゃうなぁ・・・(^_^;

リンクの件もちろんOKです♪
うれしいな☆

| *アキ* | URL | 2005.09.12 07:49 | 編集 |

あきちゃ~ん♪
リンク有難う。
私もリンク完了したんでお知らせにきたよ~HPをリンクさせてもらってブログはブロリングさせてもらったんで!
また来るね~イヤ~って言っても来るぞ~覚悟!(笑)

| nami | URL | 2005.09.13 01:58 |

住みたい~

気持ち良さそうなハウスで、住みたいって思っちゃいました~。
可愛い~♪

私は9月まで出来てるんだけど、ラティスがさっぱり浮かびません。
早くつなげたいよ~ん。

| あこ | URL | 2005.09.13 10:10 |

namiちゃんへ♪

うんうん、ぜひぜひ遊びに来てね☆
待ってるよ!(*≧▽≦*)
私も遊びに行くから♪

| *アキ* | URL | 2005.09.13 11:03 | 編集 |

あこさんへ♪

えへへ~(*^_^*)
ありがとうございます☆
私もラティス作って早くつなげたいです♪

| *アキ* | URL | 2005.09.13 11:05 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


