--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2005.09.13 11:20


うちにもお友達のあっこちゃんから昨日素敵な贈り物が届きました。
以前あっこちゃんがblogで紹介していた旦那様との合作糸巻きです☆
あっこちゃんのトールもとっても素敵(*^_^*)
私はトールは全くなので尊敬!

一番左の糸巻きに付いてるレース&レースのはぎれは
あっこちゃんからのプレゼントです。
早速自分の手持ちのレースも巻き巻き。
すっごく素敵☆

itomaki


あっこちゃんは今blogはお休みしています。
夢に向かって頑張っているあっこちゃん、
とても尊敬して応援しています!
私も頑張るぞ!(*≧▽≦*)

| 好きなもの☆ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

あっこちゃんからの糸巻き!オソロちゃうかな?
私も、早々、手持ちのレース巻いたよ~
すご~く可愛いし♪レース巻いたらまたイイ感じでやからガラスのキャニスターにいれたよ~♪
アキちゃん!ガラスのキャニスター好きなんやんな!私も好き!アキちゃんがHPで載せてるキャニスター私も持ってるよ~(両方とも)(*^^)/

| nami | URL | 2005.09.13 20:45 |

namiちゃんへ♪

本当だ、おそろだね~!!
namiちゃんはキャニスターに入れたんだね☆
私はシェルフに立てかけて飾ってるよ♪
とってもかわいくて、見てるだけで幸せなの(*≧▽≦*)
こんな素敵な作品が作れちゃううなんて、あっこちゃんはすごいよね!
アントマーサの刺繍もとっても良かったよ(≧▽≦)b

| *アキ* | URL | 2005.09.14 08:33 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


