--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2005.09.14 14:39


今日はネットでお買い物したSHOPから品物が届きました。

まずはUSA Cotton Fabric Shopさんから届いた
アントマーサの図案+おまけです☆
みなさんが刺繍を上手に作品に生かしてるのを見て
私もぜひぜひ作ってみたいなと思って♪
ここはいつもおまけを入れてくれるので嬉しいです(*^_^*)

sisyu



次は、USAcotton shop yukky'sさんで購入したUSAコットン
細かい柄を中心に購入したのでサンプラーに使いたいな☆

komaka



最後にCOTTON CRAFT Pooh-tanさんで購入したブーケ柄?
この柄はkaoriちゃんがpaffちゃんに送ったBQに使われてて
ずっと気になってたの。
今回手にすることができて、感激!
色違い3色購入しちゃいました(*≧▽≦*)
この柄はフィードサックにもあったよね☆
どの色もとっても素敵なの。

buke

| お買い物 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

アキちゃん(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
い~っぱいお買い物したねぇ~
うらやましいわ( =_=) ジィー・・・・・>▽ )グサッ
このブーケ柄、どの色もかわいいやんね!
私は特にpaffちゃんのBQにも使ったグリーンがお気に入りやねん。
↑の通帳ケースもかわいいわ~d(⌒ー⌒) グッ!!

| kaori | URL | 2005.09.14 17:30 | 編集 |

kaoriちゃんへ♪

kaoriちゃん、こんばんわ♪
えへへ・・・買っちゃったぁ(*≧▽≦*)
ブーケ柄いいよね!
実物はすっごく素敵だった!!
どの色も本当にかわいいもんね☆
通帳ケースも頑張ったよ♪

| *アキ* | URL | 2005.09.14 20:46 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


