--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2005.09.14 14:51


Quilt furniture Qufuさんで購入した
通帳ケースのキットを作成してみました☆
通帳ケースは以前から作ってみたかったんだけど、
本を見てもいまいち作り方が分からない・・・(^_^;
でも、Qufuさんですごく素敵なキットを見つけて、即お買いあげ!

tuutyoukit


早速作ってみたんだけど、作り方も写真付きで丁寧で分かりやすいし、
使われてる生地も素敵!!
仕上がりは、自分で作ったと思えないほど素敵にできました(*^_^*)

tuutyou


このケースは、2人目を妊娠した時の
母子手帳ケースにしたいなとたくらんでます。(*≧m≦*)
アレンジもきくし、自分の好みでオリジナルのケースを作ったり
お友達にプレゼントしても喜ばれそう♪

utigawa


内側開いたところ。

| ソーイング | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

わお!
たくさん届いたなぁ~♪
Shop巡りやな!
それに届いたキットをもう~完成させてるやん!早いなぁ~(^^
完成した、通帳ケース(母子手帳入れ)は、2人目妊娠したらって!
もしかして?おめでとう~やったり(^^)/もし、そうやったら教えてね。

Quilt furniture Qufuさん覗いてきたでぇ~メッチャイイ感じ!
家具とかイイなぁ~あんな家具ほしい~でも無理p(´⌒`。q)グスン
家具は、無理やから小物で我慢してま~す。
アントマーサ!3つ買ったんやね。
私は、5つぐらい買っちゃったよ(^^;買い過ぎ~
yukky'sさん、私もお世話になってるよ~
USA Cotton Fabric Shopさん・Pooh-tanさんも1・2度、お買い物したよ。
やっぱりみんなお買い物するとこって一緒だね。
今頃、アントマーサ図案、転写してるんかな(^^


Quilt furniture Qufu

| nami | URL | 2005.09.14 22:21 |

namiちゃんへ♪

namiちゃん、こんばんわ~♪
通帳ケースは楽しくてさくさく作っちゃった(*≧▽≦*)

おめでとう~は、残念ながらまだだよ~(^_^;
早く欲しいな~とは思ってるけど。

Qufuさん素敵だったでしょ☆
私もいつかQufuさんの家具が欲しいな~って思ってるの。
好みが似てるから、お買い物する店も一緒なんだね(*≧m≦*)

| *アキ* | URL | 2005.09.14 22:33 | 編集 |

ちはっ!!
久しぶり~のカキコかなぁ?

この通帳ケースの色合いメチャCUTEだよねっ♪♪♪
私も欲しかったんだけど、通帳ケースはちょっと使わないからなぁ…。
とりあえず、花園のBOXを作ってる途中だよん♪

あとね、あとね!!
家具フルオーダーで注文してるの!!
昨日、出来上がったっていう画像付きのメールが届いたんだ~♪♪♪
ウチにそれが届いたらBlogにUPするから見てみてぇ~!!
キルトは黄色系で作ってもらったんだけど、アキちゃんが注文する時の参考にでもなればいいなっ♪

| Gaku Mama | URL | 2005.09.16 18:40 |

Gaku Mamaちゃんへ♪

かわいいでしょ?この通帳ケース(*^_^*)
Gaku Mamaちゃん、家具オーダーしたの??
すご~い!!
楽しみだね!
私も早く見てみたいな(*≧▽≦*)

| *アキ* | URL | 2005.09.17 07:51 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


