--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2005.09.15 09:13


7月「シングルアイリッシュチェーン」完成しました☆

今回も色合わせに悩んじゃいました(^_^;
写真では暗く写っちゃってるけど、
実際はもう少し明るい色です。
今回もどうかな~って思ったけど、
他の月と並べてもおかしくなかったので
今回はやり直しなしです(*≧m≦*)
そんなにいっつもやり直しはできないよね~。

sic

| 12ヶ月のサンプラーレッスン | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

こんばんわ~♪

*アキ*ちゃんこんばんわ~~♪♪
うわぁ~~!!もう7月まで完成したんやぁ~~♪♪すごいや~ん!!*アキ*ちゃん頑張りやさんだね~~(*^-^*)

色合いも淡い感じになってるね♪
ラティスはもう考えてるのかなぁ??
繋がるとまたちがった感じがしてきっと
ステキな1枚になるね!!楽しみだね~~♪♪

↓の通帳のキットもステキ!!
花園もスノーボールもゆっくり楽しみながら頑張ってね~~ん♪(*^-^*)

| ゆみちゃん | URL | 2005.09.15 21:38 | 編集 |

7月分完成!おめでとう♪
アキちゃんのサンプラーは淡い色合いですご~く優しいイ感じがするよ~(^^

そんでさぁ~作業、早いよな!
昨日は通帳ケース、今日はサンプラー7月分!毎日、何か出来てるな(^^
アキちゃんを見習って、頑張ってチクチクしよ~と!
さぁ~頑張るでぇ~

| nami | URL | 2005.09.15 22:53 |

ゆみちゃんへ♪

ゆみちゃん、こんばんわ~♪
サンプラーって作っててすっごく楽しいから
どんどん作っちゃうんだよね~。(*^_^*)
ラティスも一応デザインは考えてるけど、
全然取りかかってはないんだ(^_^;
でもラティス付けると全体が見えて嬉しくなるだろうね♪

花園はずっとストップしちゃってるけど、
まぁぼちぼちやります(*≧m≦*)

| *アキ* | URL | 2005.09.15 23:30 | 編集 |

namiちゃんへ♪

namiちゃん、こんばんわ♪
そうかな?
優しい感じになってる??(*^_^*)

私はね~、チクチクがストレス発散方だから、
多少疲れててもチクチクしてた方が調子がいいの♪
今2つめの通帳ケース作ってるんだよ!(*≧▽≦*)

| *アキ* | URL | 2005.09.15 23:32 | 編集 |

完成おめでとう!

7月のサンプラー完成おめでとう!!
ピースの配色が対象になっていて
バランスがとーってもよくて可愛いわ。
あと、このパターンは縫うのが簡単だから縫うのが楽だったよね。
ドランカーズとかは正直泣けたもの(笑)

| macoa | URL | 2005.09.16 13:07 | 編集 |

macoaちゃんへ♪

そうそう、直線は楽だよね!
私はその泣けるドランカーズをやり直したんだよね・・・(^_^;
今頑張って8月作ってます♪

| *アキ* | URL | 2005.09.17 07:48 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


