--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2005.09.18 22:21


8月「オールドミスのパズル」完成しました☆

今回は私にしてはめずらしい配色だったかも。
最近紫色の布が好きで、ところどころ使ってます♪

真ん中のmodaの布は大好きで色違いも数枚購入しました。
紫の布もかわいくて好きです(*^_^*)
今回はパーツが大きくてさくさく縫えちゃいました。

oldmiss


9月のドレスデンも途中までできてます☆

明日から1週間実家に里帰りするので
しばらくチクチク&HP更新ができません。
コメントにレスはできればしますね。
あまり期待しないでください(^_^;
夫が多忙でお盆にも帰省できなかったから
久々の実家楽しんできます☆
帰ってきたらまた遊んでね~(*^3^)/~☆

| 12ヶ月のサンプラーレッスン | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

アキちゃん( ゜▽゜)/コンバンハ
スキン変えたの~?
サンプラー、もうすぐ追いつくね♪
パープル、去年までは全然使えなかったけど、今年はよく使ったなぁ~
↑の布ちゃんも好き~(*^m^*) ムフッ
1週間、実家でのんびりリフレッシュしてきてね!
帰ってくるの、楽しみに待ってるよ~v(*'-^*)bぶいっ♪

| kaori | URL | 2005.09.18 23:20 | 編集 |

kaoriちゃんへ♪

スキン変えたよ~☆
かわいいでしょ?(*^_^*)
サンプラー本当もうすぐ追いつきそうだね!
頑張らなきゃ。
いろいろ後がつかえてるんだし(*≧m≦*)

地元ではいろいろ行きたいところがあるんだけど、
体がもつかな??(^_^;
帰ってきたらまた遊んでね~(*^3^)/~☆

| *アキ* | URL | 2005.09.19 08:04 | 編集 |

もう8月分も完成したんや~それに9月分も途中まで出来てるって~
え~ん。おいてかないでぇ~

今日から、実家やね。ゆっくりしてきてね。
その間に、追いつけるように頑張るわぁ~
また帰ってきたら地元で楽しかった話しとか聞かせてな(^^)/


| nami | URL | 2005.09.19 19:37 |

namiちゃんへ♪

うふふ、実家に帰ってる間に追いつかれちゃうかな?
チクチクできないから寂しいよぉ~☆
でもやりたいことはたくさんあって、大変!
家に戻ったらしばらくぐったりしちゃうかも。

| *アキ* | URL | 2005.09.20 20:38 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


