--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2005.09.26 13:13


9月「ドレスデンプレート」完成しました☆

1週間実家に帰ってたんだけど、
帰る前にほとんど出来上がっていたので
昨夜実家から戻ってきた後に仕上げちゃいました。(*^_^*)

ドレスデンプレートも憧れのパターン。
可愛らしい感じにしたかったのでカラフルに。
中心の○は少し淡い色で。
なかなかいい感じに仕上がりました。

dresden


さぁ、あと1月分で追いつきます!
10月のカードトリックを仕上げたら
みなさんのBQ作りにかかりますよ~(*≧▽≦*)

| 12ヶ月のサンプラーレッスン | コメント(6) | |

この記事へのコメント

ひえ~アキちゃんが実家に帰ってる間に追いつく予定が・・・
あきませんでしたわ~追いつくどころか、まったく進んでませ~ん。
しかし、あきちゃんの可愛いドレスデンをみたら私も早くドレスデンを作りたくなったんで!ハウスをとりあえず頑張るよ~
で!話し全然、違うねんけど・・・
アキちゃんにBQの交換、お願いしてもイイかな?
って言っても、私、何もかも遅れててBQがいつできるか?わかんないけど、お願いしてもイイかな?宜しくお願いしま~す。

| nami | URL | 2005.09.26 22:26 |

namiちゃんへ♪

うふふ~♪ドレスデン完成しちゃったよぉ(*≧m≦*)
今はカードトリック制作中です☆
BQもちろんOKだよ♪
カードトリック作り終わったらBQ強化月間にしようと思ってるから。
頑張るね(*≧▽≦*)
私のはいつでもいいよ~☆
のんびり待ってます(*^_^*)

| *アキ* | URL | 2005.09.26 22:57 | 編集 |

お帰り~♪
帰ったとたんにエンジンかかってるなんて若い~っ。
1週間我慢した分が一気に爆発かな?
カードトリックもBQも頑張って~ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪

| うーさん | URL | 2005.09.26 23:57 |

アキちゃんおかえり~♪
実家でのんびりできたかなぁ~?
ドレスデン、中心のたまご色がカラフルなお花をまとめてるよね~
ステキやわ(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
カードトリック、今日中には仕上がるんじゃ?
ついに抜かされちゃった~~(>▽<;; アセアセ

| kaori | URL | 2005.09.27 13:09 | 編集 |

うーさんへ♪

今日ピンクッションが届きましたぁ(*≧▽≦*)
すっごく素敵でもうたまりません!
後でupしますね☆

| *アキ* | URL | 2005.09.27 20:40 | 編集 |

kaoriちゃんへ♪

実家でのんびり・・・というよりは、いろんなところに出かけて大変だったかな。(^_^;
ドレスデンいい感じ?(*≧▽≦*)
実はカードトリックも出来上がったよ☆
見抜かれてるな~。(*≧m≦*)

| *アキ* | URL | 2005.09.27 21:30 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


