--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2005.09.28 08:27


昨日、うーさんのところで注文したフィードサックのピンクッションが届きました!
お友達のみんなが次々と注文しているのを見ててすごく気になってたんだけど
やっと今回手に入れることができました!(*≧▽≦*)
フィードサックがとっても素敵で、かわいくて、たまりません!
早速2個目が欲しくなっちゃったよぉ☆
みんなのようにツンツン、クンクンして幸せに浸ってます♪
かわいすぎて使えない~とか思ったけど、やっぱり使いたい!
なので早速使っちゃってます(*≧m≦*)
おまけのビーズ付きのまち針&コルクマグネットもカワイイ☆

usan

| お買い物 | コメント(2) | |

この記事へのコメント

*アキ*さん、アップしてくれてありがとう(#⌒∇⌒#)ゞ ポッ
私もこのオレンジの花とブルーのチェックが可愛くて、すぐにポチッてしてしまったのだ~♪
使ってくれてるのが何より嬉しいよ♪ありがとう~( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~

| うーさん | URL | 2005.09.28 21:07 |

うーさんへ♪

こちらこそ、どうもありがとう!!
他にも何点か気に入ったのがあって悩んだんだけど、
このブルーのチェックとオレンジのお花の可愛さには勝てなかったよ☆
大切に使わせてもらうからね~(*^_^*)
そのうちまたgetしたくなってお願いすると思うから、
その時はまたヨロシクね~(*^3^)/~☆

| *アキ* | URL | 2005.09.28 21:21 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


