--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2005.09.28 21:26


10月「カードトリック」完成しました~(*≧▽≦*)
これでやっと追いついたよ~♪
1ヶ月ほどで10ヶ月分を制作しました☆
後はラティスを作らんとね~。
でもその前にBQ強化月間をやって、☆のマンスリーもやらんとね。
作りたいものがいっぱい!
でもこれって嬉しいことよね?(*^_^*)

cradtrick

| 12ヶ月のサンプラーレッスン | コメント(10) | |

この記事へのコメント

アキちゃん!早いなぁ~
もう10月分のカードトリックできてるやん(^^
それも!メッチャきれい。きれいにカットされた□を重ねてるように見えるよ~
縫ってあるように見えナイぐらいきれい。角がバッチリでてるもんなぁ~

今日、やっと6月分のハウスが完成して、ホっとしてアキちゃんとこに遊びにきたけど・・・ホっとしてる場合ちゃうな~(^^;
さぁ~7月分のシングルアイリッシュチェーンの生地選んで、カットしよ~っと
頑張るでぇ~(^^)/

| nami | URL | 2005.09.29 01:43 |

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
hand made blog ring管理人のfuuwaです。
リングの登録ありがとうございました~♪

パッチワークがいっぱい♪何かのキットかな?
フェリシモ?千趣会?毎月届くものって追いつかなくてギブアップしちゃうこと
良くありますよ~笑

hand made大好きな人がたくさんいますので リング活用してお友達
たくさん作ってくださいね

是非 管理人ブログにも遊びにきてやってください♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ト

| fuuwa | URL | 2005.09.29 09:38 | 編集 |

もう10月分まで完成したんですね~!
それにすっごいかわいい!!
この布合わせ!メチャクチャツボですわ~(*^_^*)
ブタおじさんの布が変化をつけてて、とってもいい味出してますね!
私、マンスリー6月で止まってるのよね・・・(^_^;)ヒヤアセ
ダブルに早くメドをつけてガンバロっと!

| よっち | URL | 2005.09.29 11:01 |

わぉ~☆
めっちゃ早いね~♪
ラティスも楽しみにしてるからね~p(≧▽≦)q

私もがんばらなきゃぁ~☆
いろんな事に手を出しすぎてるかも(>△<)

| flower | URL | 2005.09.29 13:27 |

namiちゃんへ♪

namiちゃん、ほめすぎだよ~(*≧▽≦*)
実物はそんなにきれいでもないよ~(*≧m≦*)
あやしいあやしい。
おっと、namiちゃんのハウス見に行かなきゃ!

| *アキ* | URL | 2005.09.29 18:11 | 編集 |

はじめまして。このたび、handmade web ringでアキさんのお隣になりました。よろしくお願いします。
ワタシも1歳10ヶ月になる息子がいます。そして現在2人目妊娠中です。子育ての合間にhandmade、時間を見つけるのが大変なのですが楽しいですよねー。
パッチワークはしたことがないのですが配色とか考えるのが楽しそうですね。

| さえ | URL | 2005.09.29 19:14 | 編集 |

fuuwaさんへ♪

リングに参加させて頂いてありがとうございます(*^_^*)
こちらはpiggy's patchさんのマンスリーサンプラーです☆
お友達もみんな参加しているweb企画です。

fuuwaさんのblogにも遊びに行かせて頂きますね(*^_^*)

| *アキ* | URL | 2005.09.29 19:32 | 編集 |

よっちさんへ♪

黄色い布だけ柄の系統が違うから、どうかな~って思ってたんですよ。
大丈夫かな??
ダブルめちゃめちゃ素敵ですよね!
頑張ってください☆

| *アキ* | URL | 2005.09.29 19:34 | 編集 |

flowerちゃんへ♪

プチおひさ☆
そうだよ~、ラティスがあるんだよね~。
う~ん、大変だぁ。

いろんな事に手を出してるのはお互い様だね~(^_^;
収拾つかなくなっちゃってるかも。

| *アキ* | URL | 2005.09.29 19:36 | 編集 |

さえさんへ♪

はじめまして☆
こちらこそよろしくお願いいしますね(*^_^*)
同い年のお子さんがいるんですね~。
そして妊娠中なんですか?
実は私も・・・
まだ内緒なんですが(^_^;
ここで言ったらばれちゃうな~。
あとでblogに遊びに行かせてもらいます(*≧▽≦*)

| *アキ* | URL | 2005.09.29 19:39 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


