--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2005.07.13 14:46


今日mieちゃんからBQが届きました~☆
と~ってもかわいいの!(*≧▽≦*)
mieちゃんはミニキルトをご希望だったので、
私にはキルトトップ2枚を送ってくれました♪

まずは私のBQ「Merry Kite」(3/5)
私の大好きなピンク×黄色の配色で素敵☆
中央&4角にはメリーボンボンのハートの生地!
萌花と声を揃えて、かわい~!!(*≧▽≦*)
名前の刺繍がクロスステッチでとっても上手!

3_5_300_m


こちらは萌花のBQ「Becon Lights」(10/28)
中央にキュートなバンビの生地!
そして淡いパープル&グリーンの配色が憎らしい(*≧▽≦*)
もぉ、mieちゃんたら!
しばらくゆっくり眺めてたいな~♪

10_28_300_m


そして最後に私がmieちゃんに送ったBQ
花柄の好きなmieちゃんのことを想いながら作ったら、花柄onlyに。
お気に入りの布ばかりを使って愛情込めて作りました(*^^*)

9_6_300

| birthday quilt | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

まぁ~うれしい感想をありがとう。・:☆
大きく載るとはずかしいねぇ~。・:
でも喜んでくれている様子が伺えてすっごくうれしいです~♪

アキちゃんのBQとっても私好みでびっくり!
愛情がこもってるわ~☆
ありがとう。・:☆

| flower | URL | 2005.07.13 16:06 |

flowerちゃんへ♪

実物もかわいいけど、画像で見てもいいんだな、これが(*≧▽≦*)
なんかもう、かわいくてかわいくて☆
BQって本当に楽しいね♪

| *アキ* | URL | 2005.07.13 19:41 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


