--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2005.10.03 08:01


通帳ケースの第2弾が完成しました。
・・・というか、完成してました。
このところいろいろあったのでなかなかupできませんでした。
(詳しくはdiaryを見てね)
最初に作ったのはロマ系だったので、
今度は雰囲気を変えてフィードサック復刻柄をメインに
レースやイニシャルステッチを加えてちょいナチュラルに仕上げました。

case1


前に作ったのを第2子の母子手帳ケースに、
今回のは通帳ケースとして使う予定なのでカード入れを多めに作りました。

case2


トップを開くとこんな感じです。

case3

| ソーイング | コメント(4) | |

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2005.10.03 10:41 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2005.10.03 18:28 |

プチおひさっ!!
アキちゃん色々と大変だったねぇ…
なんて言ったらいいのかな…(T_T;)
おめでとう♪っていうのもそんな時にはおかしいかもしれないし、でも、おめでとう!!だし…。
ごめんね。うまく言えないや。

この母子手帳ケース、ちょうど良かったんだね♪♪♪
リネンを使ってるのかな?こういうナチュラル系の物と組み合わせるのもいい感じだね~!!

| Gaku Mama | URL | 2005.10.05 07:01 |

Gaku Mamaちゃんへ♪

ありがとう☆
こんなときだけど、おめでとうだよ(*≧m≦*)

無地のところはね、ハーフリネンを使ってるの。
ステッチがしたかったから。
赤ちゃんが欲しくて、願掛けで作ったっていうのもあるんだ(*≧▽≦*)

| *アキ* | URL | 2005.10.05 08:14 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


