--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2005.10.13 14:35


昨日ひみちゃんからBQが送られてきました☆
私のBQと萌花のBQ、2枚作ってくれました♪

3_5_300_hm


こちらは私のBQ。
3/5のMerry Kiteというパターンです。
ピンク×グリーンの配色でとってもキュートなBQ!
中央のうさぎちゃんがかわいい(*≧▽≦*)

10_28_300_hm


こちらは萌花のBQ。
10/28のBeacon Lightsというパターンです。
こちらも超キュートなBQ☆
中央のベビー柄が本当にかわいいの!!
ネル地というちょっとふわふわした手触りの生地です。
2枚ともとってもかわいくて幸せ~♪

ball


こちらはプレゼントのコットンボール。
なんと!フィードサック&ビンテージコットンでできてるの!
ひみちゃんは萌花&おなかの子供にということだったけど、
もったいなくて使わせられないよ~。
というわけで、私の宝物です(*≧m≦*)
ひみちゃん、ありがとね~。
私の方は、もうちょっと待っててね~(*^3^)/~☆

| birthday quilt | コメント(4) | |

この記事へのコメント

アキちゃん、
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃&ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
体調だどうかなぁ~
美味しいもの(栄養のあるものかなぁ?)いっぱい食べて大事にしてね~♪

ひみちゃんからのBQとっても可愛いね~ヾ(≧∇≦)〃
これからアキちゃんのBQ作り始めるんだけど、σ(・・*)にもこんなに可愛いBQつくれるかなぁって、ちょっと弱気。。。でも、頑張るよぉんブイ V(=^‥^=)V ブイ

| ちゅんみ | URL | 2005.10.14 20:28 |

アキちゃん、こんちわ~
体調はどうかな?つわりで大変やけど、しっかり食べたい物食べて頑張ってね。

ひみちゃんのBQ可愛いね。
コットンボールもメチャンコ可愛いしね。

私も頑張ってBQを作んないとアカンなぁ~とは思ってるんやけど。。。なかなか進まなくって(--;
アキちゃん、気長に待っててな~!

| nami | URL | 2005.10.17 11:42 |

ちゅんみちゃんへ♪

お誕生日おめでとう(*≧▽≦*)
お誕生日にBQ間に合って本当に良かった☆
プレも気に入ってもらえたみたいで嬉しいよ♪
きれいにupしてくれてありがとね~(*^_^*)

| *アキ* | URL | 2005.10.18 16:32 | 編集 |

namiちゃんへ♪

私もなかなか進まないよ~。(>_<)
今は実家に帰ってるし・・・
早く体調落ち着かないかな。
また楽しくチクチクできる日が待ち遠しい☆

| *アキ* | URL | 2005.10.18 16:33 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


