--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2005.10.25 20:35


昨日ちゅんみちゃんからBQが届きました☆
私は1枚しか作れなかったんだけど、
ちゅんみちゃんは私と萌花のBQ2枚作ってくれました(>_<)
ありがとう~☆

まずは私のBQ。
3/5のMerry Kiteというパターンです。

3_5_300_tm


とってもカラフルでキュート(*≧▽≦*)
真ん中のbaumの布は大好きな布なのでうれしい♪

次は萌花のBQ。
10/28のBeacon Lightsというパターンです。

10_28_300_tm


ピンク×グリーンでとってもかわいく作ってくれました☆
優しい色合いがちゅんみちゃんらしくて好きです♪
しかも刺繍が上手☆

こちらはプレゼントのフィードサックです。

fdsk


どの柄も持ってなくて感激!!(*≧▽≦*)
特に右のピンクの布は前から気になってた柄なので本当に嬉しい!!
ちゅんみちゃん、ありがとね~(*^3^)/~☆

| birthday quilt | コメント(6) | |

この記事へのコメント

アキちゃん、こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
((o(б_б;)o))ドキドキだったけど、気に入ってもらえてよかった♪
キレイにアップしてくれてありがとうね~(〃⌒∇⌒)ゞヘヘッ♪

| ちゅんみ | URL | 2005.10.25 23:04 |

ステキなBQが届いたね♪
洗濯してる女の子の生地、可愛いよね。私も好きやわ~
それに萌花ちゃんのBQの真ん中の猫ちゃんも大好き!
萌花ちゃんのBD、あさってだね。おめでとうね。
萌花ちゃんも来年には、お姉さんだね。

プレゼントのフィードサック1番左の色違い持ってるよ~黄色なんやけどね。
グリーンもイイね。

寒くなってきたし、身体にくれぐれも気を付けてね。

| nami | URL | 2005.10.26 11:58 |

ちゅんみちゃんへ♪

お返事すっごく遅くなっちゃってごめんね(>_<)
とっても素敵なBQありがとう!
つなげて1枚のキルトにする日が本当に楽しみ☆

| *アキ* | URL | 2005.11.08 09:27 | 編集 |

namiちゃんへ♪

お返事遅くなってごめんね(>_<)
なんとか(?)萌花も2歳になりました!

ちゅんみちゃんに素敵なフィードサックももらっちゃってうれしい(*≧▽≦*)
namiちゃんのBQはもうちょっと先になりそうです・・・
ごめんね、待っててね☆

| *アキ* | URL | 2005.11.08 09:30 | 編集 |

元気にしてますかぁ~?

えっと、今回はちょ~っとお知らせがあって来ました。
私の所でも遅ればせながらプレゼントの募集を始めましたっ!!
ほんとにちょっとした物なんだけど、私からのChristmasプレゼントなぁ~んて事をやってるんで、もしよかったらエントリーでもしてやって下さいませませっ!!
お気に召す物があるといいんだけど…。
ではではっ!!

| Gaku Mama | URL | 2005.12.01 05:08 |

Gaku Mamaちゃんへ♪

あぁ~、ちょっと遅かった~!!(>_<。
つわりはおさまったんだけど、風邪を引いて弱ってました。
間に合わなかったなぁ。
これからはまた遊びに行かせてもらうからね★
それと、針が持てるようになったらうちのHPでもプレ企画考えてるので待っててね♪
いつになるか分からないけど・・・(*≧m≦*)

| *アキ* | URL | 2005.12.08 16:29 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


