--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2005.12.08 16:42


つわりはだいぶ落ち着きました。
でも風邪を引いてしまい、薬も飲めないので苦しんでます(T□T)

お休みしている間に10000HITを達成しました!
全く更新できずにいたのに毎日のぞきに来てくれたお友達
本当にありがとうございます!!m(__)m
感謝の気持ちでいっぱいです★
10000HIT記念のプレゼント企画も考えてますが
なかなか針が持てない状況ですので
長~い気持ちで待っててくださいね♪
お友達のところにはプレの準備ができたらお知らせに参ります!

今日は感謝の気持ちだけ皆様にお伝えしておきます(*^_^*)

| つぶやき | コメント(16) | |

この記事へのコメント

ひさしぶりです!
アキちゃんも妊娠中なんて、おどろきです(*^-^*)
おめでとー!!私は予定日が4月9日なので
予定どうりだと同級生だね…。
アキちゃんもつわりで大変だったんだね。でもおさまってきたということなので、よかった…。
妊娠中は薬類が飲めないっていうのがつらいよね。
きっと私なんて、出産したらすぐ薬に頼ってしまいそうです…。

お互い妊婦生活も楽しみましょう…(*^^*)

| あかねっち | URL | 2005.12.08 22:32 |

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
アキちゃん、つわりが治まってきて良かったね~♪
風邪の薬を飲めないのはしんどいよねぇ・・・ひどくならないようにしてね。
σ(・・*)アタシ2人目の時インフルエンザにかかっちゃって、毎日点滴に通ったよぉ。
また寒波だって言ってたから、暖かかくして過ごしてね。

| うーさん | URL | 2005.12.08 22:46 |

アキちゃん♪おひさ~。・:☆

やっぱりお薬飲めないのね・・・
せっかくつわりが落ち着いたのにねぇ。・:
大丈夫~?
大事にしてくださいね。
それと10000HITおめでとう。・:☆
これからもいっぱい遊びにくるからね
末永くよろしく~。・:☆

| flower | URL | 2005.12.09 00:33 |

こんばんわ(*^^)/

つわりが少しおさまってきたみたいでよかったね。
でも風邪をひいちゃってしんどいってぇ~大丈夫?
妊娠中はお薬が飲めないから大変だね。
よく食べて・よく寝て!早く元気になってね。
これからますます寒くなるみたいやから身体に気を付けてね。
また元気になったらい~っぱいお話しようね(^^♪

| nami | URL | 2005.12.09 00:54 |

あかねっちちゃんへ♪

お互いつわり大変だったね!(>_<)
薬が飲めないのは本当に辛いよ。
家にのどぬーるスプレーがあったから使おうと思ったら、それもダメだった。
トローチもダメだし。
自力で治すのはなかなかしんどいね。

寒くなってきたけど、楽しい妊娠ライフにしようね☆

| *アキ* | URL | 2005.12.09 08:14 | 編集 |

うーさんへ♪

心配してメールしてきてくれてありがとね☆
やっと元気になってきたよ(*≧▽≦*)風邪だけど・・・
インフルエンザは嫌だなぁ。
今風邪ひいといたら、その時期には引かないかな??
とりあえず体を一番に冬を乗り切ります!

| *アキ* | URL | 2005.12.09 08:16 | 編集 |

flowerちゃんへ♪

ありがとね~☆
普段すぐにお薬に頼ってしまう私にとってはすごく辛いよ(>_<)
来週頭に検診があるからそれまでに良くならなかったらお薬もらわなきゃ。
こちらこそ、末永くよろしくね~(*^3^)/~☆

| *アキ* | URL | 2005.12.09 08:19 | 編集 |

namiちゃんへ♪

おひさ~☆
遊びに来てくれてありがとう~(*^3^)/~☆
つわりで3~4kg減ったんだよ♪
萌花のときこの時期にはすでに+2kgくらいだったから、この調子でいけば結構体重増えずにすむかな?
甘いかな?(*≧m≦*)
冬はおいしいものがたくさんあるしね。

ウンウン、よく食べてよく寝るよ~☆

| *アキ* | URL | 2005.12.09 08:23 | 編集 |

*アキ*ちゃ~ん、お久しぶり~♪*^∇^*v
私のコト覚えていてくれたのねぇ~、ありがとっ。
2人目妊娠中だとか・・・おめでとうぉぉ。
5ヶ月目に入ったという事で、つわりがおさまってきたのかな?
辛かったみたいねぇ。これで乗り切ったねv
今は風邪ひきさんなのかな?お薬飲めなくて辛いけど
今度は栄養のあるものバランス良く食べて元気になってね!
この冬は防護マスク!?(笑)でインフルエンザを乗り切ろう!!!
病院へ検診の時もマスクしてね!

あっ、余談ですが・・・
うちの息子も今年の10月で5歳になりました。蠍座ですゞ
それからアキちゃんのHP、私のブログにリンク貼らせてくださいねぇ。
勝手に貼っちゃいますので「困るわ」って時には遠慮せず言ってくださいv
でばでは~。

| akko | URL | 2005.12.09 22:03 |

akkoちゃんへ♪

akkoちゃ~ん!!
もちろん覚えてるよ☆
つわりはだいぶおさまってきたよぉ。
インフルエンザだけは気を付けないとね!

akkoちゃんの息子ちゃんも蠍座なんだね(*≧m≦*)
一緒一緒☆
リンクもちろんOKです♪
うれしいな。ありがとう(*≧▽≦*)

| *アキ* | URL | 2005.12.09 22:28 | 編集 |

akiちゃん♪風邪は大丈夫~??本当寒い毎日。早く良くなりますように。。。
10000HITもおめでとう~♪プレゼントも楽しみだけど、アキちゃんのペースでゆっくり過ごしてねっ♪

| ひみちゃん | URL | 2005.12.10 08:32 |

ひみちゃんへ♪

おひさしぶり~☆
ご無沙汰してました(*^_^*)
風邪は少し良くなってきたよ♪
プレゼントは時間がかかるから、気長~に待っててね(^_^;

| *アキ* | URL | 2005.12.10 14:55 | 編集 |

*アキ*ちゃ~んおはよ~♪先日は遊びにきてくれて
ありがとっ♪めっちゃうれしかったよぉ~ん♪♪
つわり大変だったんだね~~。つわりで痩せちゃったのぉ??かわいそうに~~。(T_T)風邪もだいぶん楽に
なったみたいだけど~、無理しちゃだめだよ~。

何度か遊びにきてたんだけど~、やっと安定してきたようで安心したよ♪これからはおいしいもんいっぱい食べて(笑)、ゆったりまったりと
して過ごしてね~~♪(*^-^*)また遊びにくるねん♪♪

| ゆみちゃん | URL | 2005.12.12 09:01 | 編集 |

ゆみちゃんへ♪

遊びに来てくれてありがとう~☆
体調はだいぶ戻ったよ~。
ウンウン、まったりすごすよ~(*≧m≦*)

| *アキ* | URL | 2005.12.12 20:29 | 編集 |

祝!!復活~★
それから、祝10000HIT~!!

お久しぶり!!覚えてるかな?
つわりもだいぶ良くなってきたみたいで本当に良かったネ!!
でも、そのかわりに風邪ひいちゃってるみたいで…。
すっごく心配…(T_T;)
なかなか薬ってマタニティLifeの間って飲めないから気力で頑張るしかないけど、あまり頑張りすぎないように本当にお大事にネ!!
ゆったりゆ~ったりマタニティLifeを楽しんでねっヽ(U_U〃)

| Gaku Mama | URL | 2005.12.14 11:20 |

Gaku Mamaちゃんへ♪

お久しぶり~☆
すっかりご無沙汰しちゃってます(^^;
風邪はもうすっかりよくなりました☆
今は実家に帰省中でのんびり過ごしてます(^▽^)
おなかもだいぶ目立ってきて・・・
これからどんどん大きくなるんだな~。

| *アキ* | URL | 2005.12.21 14:45 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


