--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.01.15 17:40


年が明けて、少しずつチクチクする時間が持てるようになりました★
ずっと放りっぱなしだったサンプラーの続きをしようと。
11月、12月が未完成なんですが、まだ型紙が届いてないので
とりあえずラティス作り。

rathis


このピースは対角線の長さが3cmととても小さい。
でもかわいい(*^_^*)
もっとたくさんチョキチョキして、つなげていかなきゃ。

| 12ヶ月のサンプラーレッスン | コメント(4) | |

この記事へのコメント

お久しぶりです、体調はいかがですか?
四角つなぎのラティスになるんですね~
かわいい布ばかり!いいなぁ~ 
どんな風になるんだろ?ってワクワクしちゃう♪
サンプラー、σ(^^;)の方は年末になんとか完成しました。
いざ完成しちゃうと寂しいような気もするわ・・・ρ(-ε- )
体調くずさぬよう、楽しんでゆっくりチクチクしてくださいね~!

| よっち | URL | 2006.01.16 16:46 |

よっちさんへ♪

よっちさんのサンプラーとっても素敵★
ラティスが変わっててとってもキュートだし、ボーダーが全体を引き締めてて
私もあんな素敵なキルト作ってみたい(*≧▽≦*)
私はやっとラティスに取りかかったところだから、一体どんな風になるのか・・・?
目指すはpiggyさんのようなキュートなキルトだけど、
果たしてできるのかな??(^_^;

| *アキ* | URL | 2006.01.16 18:41 | 編集 |

アキちゃ~ん♪
おひさです~☆
わ~ん。・:かわいいピースだね~♪
どんな感じになるのかな~楽しみ~☆
また見にくるね~☆
無理なくがんばってちょ~。・:☆

| flower | URL | 2006.01.17 20:25 |

flowerちゃんへ♪

おひさでっす☆
私にもどんな感じになるやら・・・
予想してるとおりカワイイ感じになればいいな~(*^_^*)
ぼちぼち頑張るよ!

| *アキ* | URL | 2006.01.18 11:03 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


