--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.01.17 19:01


21日に高校のときからの親友の結婚式が神戸であります。
以前から頼まれてた通帳ケースが
どうにか結婚祝いに間に合いました。
パターンは以前作ったQufuさんのキットのものを使わせて頂きました。

gamecase


甘い感じが新婚さんぽいでしょ?(*≧m≦*)
喜んでもらえると良いな~☆

中はこんな感じ。

gamecase2


お気に入りの綿麻スラブを使ってみました♪
以前Qufuさんのキットを使って作ったのが左側。
母子手帳ケースとして愛用してます(*^_^*)

gamecase3

| ソーイング | コメント(8) | |

この記事へのコメント

素敵なお祝いの通帳ケースが出来たね。
お友達もきっと!大喜びだよ(^^♪
ちゃんと間にあうように作った!アキちゃん!エライ!
私やったら。。。出来へんかって~ん、また後で送るよ~って言ってるよ(^^;
21日はお友達の花嫁姿を見てウットリしてきて~(^^

| nami | URL | 2006.01.17 21:01 |

うんうん、かわいいね♪母子手帳も入っちゃうなんてぇ。
通帳でもいいし母子手帳でもいいなんて
新婚さん・・・主婦にとっても希望の持てるステキなプレゼント♪
間に合って良かったね♪私も3月に友達の結婚式がぁぁあ。
手作り品は温かい贈り物でうらやましいわぁ。
私は市販品購入になりそう(苦笑
でも雑貨好きの彼女・・・少しオシャレな食器にしようかな。
アキちゃん体調はどう?つわりはすっかり治まった?
まだまだ寒い季節。体大切にしてね。

| akko | URL | 2006.01.18 00:01 |

アキちゃん♪オヒサ!((( ^^)爻(^^ )))オヒサ!
ちくちくできるってことは、ちょっとは体調マシってことなんかな?
たまにだんなさまの日記読ませてもらったりして、「まだツライんかなぁ・・・」とか思ってました。
通帳ケース、いいやん!!
お友達も喜んでくれるよ~~♪
私なんて、銀行でもらったケースをそのまま使ってる(≧m≦)ぷっ!
こんな可愛い通帳ケース使ってたらお金もたまるかも~♪

| kaori | URL | 2006.01.18 10:11 | 編集 |

namiちゃんへ♪

高校のときからの一番の親友への贈り物だから、
喜んでくれるといいな~(*^_^*)
花嫁姿もとっても楽しみなんよ♪
ドキドキ・・・

| *アキ* | URL | 2006.01.18 11:07 | 編集 |

akkoちゃんへ♪

私としては母子手帳ケースとして使って欲しいな♪なんて。
早く彼女のBABYが見たいし(*≧▽≦*)
akkoちゃんのお友達も3月に結婚式なんだね!
友達の結婚式を見ると、自分ももう一度やりたくなっちゃう。(*≧m≦*)

| *アキ* | URL | 2006.01.18 11:09 | 編集 |

kaoriちゃんへ♪

体調は今のところ落ち着いてるよ~☆
でも、萌花のときに切迫早産で入院した時期が近づいて来るにつれ
すごくドキドキしてるの・・・(^_^;
今回は何事もなく過ごせると良いな。

| *アキ* | URL | 2006.01.18 11:11 | 編集 |

体調落ち着いているようでよかったね~。
最近めっきり寒くなったから
お互い体調管理に気をつけようね(*^0^*)

こ~んなかわいい通帳ケースもらったら
お友達は大喜びだね♪
手作りのプレゼントって素敵だよね~!

母子手帳ケースも素敵。さすがakiちゃんだね。
私なんて母子手帳裸のままです…。

| あかねっち | URL | 2006.01.24 21:59 |

あかねっちちゃんへ♪

お久しぶり~☆
体調はね~、最近時々おなかが張るのでドッキドキなんだ(^_^;

通帳ケースは喜んでもらえたので良かったです(*≧▽≦*)
母子手帳もケースに入れると気分が変わって良いよ♪

| *アキ* | URL | 2006.01.30 20:39 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


