--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.02.01 10:53


生まれてくる子供のためにスタイを作りました★
萌花のときはすでに入院していたので
生まれる前に何も作ってやれなかったんだよね・・・
今回はまだ性別分かってないんだけど、
男の子だと決めつけて(ある意味願掛け?)青で作ってみました。

sutai


リネンテープやワッペンでワンポイント。
ちょっとシンプルすぎるかな?
でも実際によだれを拭くものだし・・・

linentape

wappen


もう片面はこんな感じ。
リバーシブルだから、気分に合わせて柄が選べます♪

sutai2

| baby&kids | コメント(4) | |

この記事へのコメント

アキちゃん☆こんばんわぁ~
元気~?
チクチクが出来てるから元気そうだね。よかったよ~
周りでインフルエンザが流行ってるから気を付けてね。

生まれてくる子の為にチクチクってイイよね。
素敵なスタイが完成したね。
きっとお腹の中で見て喜んでるよ(^^)/

| nami | URL | 2006.02.01 22:20 |

namiちゃんへ♪

おっはよう~★
インフルエンザ怖いねぇ~。
うちは萌花も予防接種受けてないから、とにかく育児教室とかも
暖かくなるまでは行かないでおこうと思ってるよ。
私がなったら、タミフル飲めないし、大変だよねぇ。

男の子のつもりで作ってるんだけど、女の子だったらどうしようかな~。(^_^;

| *アキ* | URL | 2006.02.02 09:45 | 編集 |

とってもかわいいスタイができたね。
ワンポイントのワッペンもテープも
べびーちゃんにぴったり!
リバーシブルなのもグッドアイデアだね。
赤ちゃん男の子だったらいいね。
でも女の子でも、かわいいスタイだから
全然いいと思うよ。
うちは、娘の希望どうり女の子のようだよ。
生まれてきたら姉妹で仲良くしてくれるかな…。

| あかねっち | URL | 2006.02.03 22:49 |

あかねっちちゃんへ♪

女の子なんだね!
姉妹って素敵だよね★
私も個人的には女の子の方が好きなんだけど
パパが男の子が欲しいっていうから。
もう妊娠はしたくないし・・・
男の子を産んで終わらせたい・・・みたいな。
でも、母親のカンでたぶん男の子じゃないかな~と。

スタイ作りにはまっちゃってて、マジックテープタイプのも作ったよ♪
今度upするから見てね(*≧▽≦*)

| *アキ* | URL | 2006.02.04 10:04 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


