--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.02.04 11:44


今回はマジックテープのスタイを作ってみました★
ダブルガーゼやワッフル、オーガニックコットンを使って
肌触り良く仕上げました♪
チロルテープでワンポイント(*≧▽≦*)

sutai3


もう片面はこんな感じ。
これもリバーシブルです。

sutai4


お向かいのひなちゃんにも作ってあげました♪
女の子なのでピンクで★

hinasutai


hinasutai2

| baby&kids | コメント(8) | |

この記事へのコメント

かわいいね~♡
いっぱい作ってる~☆
ベビーにやさしい素材と色合いだね

ベビーグッズいっぱい作ってね!

| flower | URL | 2006.02.04 20:28 |

flowerちゃんへ♪

えへへ。。。
いっぱい作っちゃった(*^_^*)
ベビーグッズってかわいいよね★
今度はお洋服を作る予定です♪

| *アキ* | URL | 2006.02.05 14:22 | 編集 |

またまた可愛いスタイを作ったね。
色違いがいっぱい(^^♪
気分によって今日は、この色とか色々楽しめそうだね。
これだけあれば、汚れてもOKやね。

今度は洋服を作るんや~
そんなのができるか楽しみやわぁ~
また見せてな!

| nami | URL | 2006.02.06 14:08 |

namiちゃんへ♪

えへへ。。。
スタイ作りは一段落だよ★
次は2wayオールを作る予定だよ♪
暑い時期になるから、ワッフルで作ろうと思ってるんだ(*≧▽≦*)
でも、ベビー服って結構面倒そう。(^_^;

| *アキ* | URL | 2006.02.06 17:22 | 編集 |

かわいいね~!

マジックテープのスタイもかわいいね♪
布の選び方がかわいい!
布の素材も赤ちゃんのことを考えて
とってもやさしいママだね。
私もスタイに挑戦しようかな…。

| あかねっち | URL | 2006.02.07 21:38 |

あかねっちちゃんへ♪

スタイはとっても簡単なので、おすすめだよ~★
お洋服も作りたかったんだけど、最近おなかが張るからしばらく先になりそう。
今はゆっくり休みます(--)zzz

| *アキ* | URL | 2006.02.08 09:44 | 編集 |

アキちゃ~ん☆ご無沙汰しちゃってま~す(^^;
元気ですか~?

実は、ブログ引越したんでお知らせにきました!

サイト名も変えたんで、リンクの変更お願いしま~す。
『素敵な空間』 http://naku0013.blog56.fc2.com/
です。
また、宜しくお願いしま~す(^^)/

| nami | URL | 2006.04.02 01:51 |

namiちゃんへ♪

お久です~☆
こちらこそ、ご無沙汰しちゃってごめんね(>_<)
ブログお引越したんだね。
了解です!
今出産のため実家に帰ってて、HPの更新ができません。
産後に自宅に戻ったときに、リンクの変更させていただきます。
遅くなっちゃうけど、ごめんね~。

| *アキ* | URL | 2006.04.06 11:13 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


