--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2005.07.13 15:31


あっこちゃんのblogで見かけた小さなピンクッションがすごく素敵で
私も真似して作ってみました☆
あっこちゃんはニットで土台部分を編み編みしてたんだけど
私はうちにあった麻ひもを使ってみました。
そしたらなんだかギチギチして編みづらいし、底は平らじゃないし、
あっこちゃんみたいに上手にはできなかったの。(>_<)
でも、ま、いいかヾ(´▽`)ノ←B型
また作ってみよう☆

pinkussyon

| ソーイング | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

届いたよ~♪

ピンクッション、ぷっくりしていてかわいい!麻ひもで編むなんてすごーい。固くて大変でしょう。
アキちゃんもB型なんだ~。わたしもなんだ~。親近感を感じるなあ…。
BQ届きました。とってもキュートな色合いで、すっごく気に入ってます。コースターもつけていただいて、ほんとにほんとにありがとう!今日のうちのブログで紹介させていただくね。
私のは今ちくちくしてるところです。もう少し待っててね。

| あかねっち | URL | 2005.07.13 17:26 |

かわいいよぉ。

なんでなんで、可愛く出来てるよー。
私も麻ひもでも編んでみた。。。
麻は麻で可愛いと思うよ~。
私はO型だけど「まっ、いいか~」の人です(笑
子育てもこんな感じです。マジ!?(笑

| あっこ | URL | 2005.07.13 17:57 |

あかねっちちゃんへ♪

BQ届いたんだ~☆
気に入って頂けてうれしいよ(*≧▽≦*)

麻ひもは固くて編むの大変だったので
次は普通の毛糸で編んでみます♪

| *アキ* | URL | 2005.07.13 19:37 | 編集 |

あっこちゃんへ♪

あっこちゃんやKeikoちゃんみたいにかわいくできなかったよぉ。
下手に見えないのは写真の撮り方かな?
まぁ、でも、かわいいね☆

| *アキ* | URL | 2005.07.13 19:38 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


