--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.05.03 18:51


amazonに予約していた洋書が今日届きました!
表紙とタイトル魅かれて注文したんだけど、
中もなかなかかわいいキルトが載ってました。

quiltbook


載ってるキルトの数は11とやや少なめですが、
作り方がすごく細かく載ってます。
私には英語はあまり読めないのですが
絵が多いからなんとなく理解できます。

中身をちょっとだけ。

hex

squer

star

| お買い物 | コメント(2) | |

この記事へのコメント

えへへへ(^^;
アキちゃんのブログでこの本、見て!
速攻でアマゾンで購入しちゃいました。
表紙!ほんま素敵やもんね。
それに内容もイイみたいやしね。
アキちゃん!イイ本の紹介有難うね。

| nami | URL | 2006.05.04 02:04 |

namiちゃんへ♪

30'sのかわいいキルトの本を見るとつい買っちゃうんだよね(*^_^*)
私もこんなキルト作りたいよ~☆

| *アキ* | URL | 2006.05.04 10:28 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


