--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.05.14 18:28


ぷっちぷりんとさんにオーダーしていたオリジナルスタンプが
今日届きました!!
stamp

「ladybugs」というのはヤフオクなどに作品を出品するときに
私が使用している名前です。(IDではありません)
「てんとうむし」という意味で、幸せの象徴です☆
今まではアルファベットスタンプを組み合わせてスタンプしてたけど
ぷっちぷりんとさんで1000円という安さと
デザインのかわいさに魅かれて作っていただきました。(*≧▽≦*)



早速スタンプしてオリジナルタグ作り♪
tags

上の5枚の紙タグは、100円ショップの単語帳に好きな布を張って作ったもの。
アイスのスプーンや綿コードにもスタンプしてみました☆
とってもいい感じ(*≧▽≦*)
ladybugs

紙タグの裏面はこんな感じ。
thanks

なんだか作品作りがとっても楽しくなりそう~♪

| お買い物 | コメント(2) | |

この記事へのコメント

か・か・かわいい~♪
オリジナルスタンプなんだね~
私もほしいじょ~。・:
どんなイラストでもいいの?
後で見てこよ~
私も頼んじゃおっかな~☆

かわいい帽子をかぶったかわいい子は
今度おねえちゃんになる萌花ちゃんだね☆
アキちゃんもうすぐなんだ~
がんばってねぇ~☆

| mie | URL | 2006.05.16 22:44 |

いいでしょ~(*≧▽≦*)

オリジナルスタンプっていいよね~♪
イラストはぷっちぷちりんとさんが用意してくれてる50種類の中から選ぶんだけど、
てんとうむしのイラストはなかったのでだめもとでお願いしてみたら快く作ってくれました☆

ヤフオクで消しゴムはんことかよく落札して使ってたんだけど、
やっぱりちゃんとしたスタンプは仕上がりが違うよ(^_^;
価格もほかのお店に比べたら格安だし、お勧めだよ~!!

そうそう、帽子の女の子がもうすぐお姉ちゃんになる萌花だよ♪

| *アキ* | URL | 2006.05.17 10:17 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


