--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.06.21 17:19


お友達のmieちゃんのHPの30000HITのカウプレに応募したところ、
なんと!当選しちゃいました!!(*≧▽≦*)
今日届いたので早速画像をup!

present



写真で見ても素敵だったけど、実物は本当にかわいい!(*≧▽≦*)
今実家にいるのでディスプレイができないのが悲しい。(>_<)
布部分はフィードサックが使われてて、これまた素敵☆
私も木工作品にチャレンジしてみたくなっちゃった。
リビングのよく見えるところに飾ろうっと。

ランキングに参加してます。
励みになるのでクリックしてね♪

rank

| つぶやき | コメント(2) | |

この記事へのコメント

もう届いたんだね~びっくり!

報告&UPありがとう☆
気に入ってもらえてうれしいよ~
ちょっと曲がってるところはご愛嬌で許してね
アキちゃんも是非チャレンジしてみて~

まだご実家にいたんだね♪

その後は順調ですか~?
体は大丈夫?
大事にしてね☆

| mie(flower) | URL | 2006.06.21 18:57 |

mieちゃんへ♪

本当にありがとね~(*≧▽≦*)
こんなに素敵なマガジンラックをいただけて感激だよ!!
早く家に戻ってディスプレイしたいな。

私もベビーも元気だよ!
落ち着いたらうちのHPでもカウプレ企画するからね☆

| *アキ* | URL | 2006.06.22 16:52 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


